• ベストアンサー

PCにこんな機能があったらいいな。

PC(インターネット問題なども大歓迎)にこんな機能があったらいいな・・・。 そう思うことはありませんか? そしたら、ここに投稿してください。 かならず実現できるわけではありませんが、みなさんの意見を参考にさせていただきます。 今、思ったことでも、前に思ったことでも大歓迎です。 例)とにかくPCの起動を早くしてほしい。 例)メールソフトをもっと扱いやすくしてほしい。                  などなど・・・。 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6505337.html の続きですね。 OSも含め、すべて落ちないプログラムであって欲しいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

んー・・・ゲーム好きヲタ中年としては(酔汗) ゲームキャラみたいな3D秘書 or 執事が スクリーンセーバーみたいに常に表示されて・・・ 操作に応じて反応してくれる環境ソフトっぽい アプリでせうか(´_`;b アバターの様に、キャラクタークリエイトで 自分好みのキャラをデザイン出来たり&着せ替えなんか も出来るとよりベターですね。

• Takuya0615
回答No.1

3D映像に触ることが出来る機能。