• ベストアンサー

エアリーシェイプのピンク色

今、エアリーシェイプのピンク色を購入しようか悩んでいます。 しかし、いろいろなサイトを見ていると写真で見る限り赤との違いが分かりづらく、一緒に見えるのですが。。。。 実際に購入された方で色合いの感想を教えていただけたら嬉しいです。 あと、安心して取引できてピンクの取り扱いがあるサイトがあったらあわせて教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も産後ダイエットの為と思い、最近エアリーシェイプのピンクを購入しました♪ 実際に届いた商品は確かに赤に近いですが、かわいいピンク色でしたよ。 効果はまだ実感できていませんが(汗)座っているだけでとっても気持ちいです。 お部屋にあるだけで、とっても可愛くとても気に入っております。 少し重たいのが難点ですかね・・・ 一応、私の購入したサイトを参考までに掲載しておきます。 対応も良かったので安心だと思います。

参考URL:
http://airlyshape.net
pinatan000
質問者

お礼

早速購入しちゃいました( *´艸`) 到着が楽しみです♪ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エアリーシェイプの購入を検討中…

    出産をしてからどうも骨盤がひらいてるみたいで、出産前は便秘知らずだった私が5日間の便秘に悩まされ、生理痛もなかったのに生理終わりになると必ず頭痛… これも骨盤がなにか関係してる?とか思い骨盤矯正の椅子、エアリーシェイプの購入を検討しています。 ですが、ネットを見て見ると10000円くらいのものから50000円くらいのものまで、と幅が広すぎてどれを買ったらいいか迷っています。 安いのは偽物なんじゃないか?と、信じきれず… 正規ショップで買えば一番安心なのでしょうけど安く買えるなら安く買いたい!というのが本音でして… 私が欲しいのは足付きのエアリーシェイプなのですが、一番安い物がネオという種類の新品。 エアリーシェイプの偽物など出回ったりしてる可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ピンクゴールドの色

    先日アクセサリーを購入しました。材質はk18(ピンクゴールド)なのですが、 チェーンの色がかなりのピンク色で(例えるなら、発行されたばかりの ピカピカの10円玉みたいな赤とピンクの中間色っぽい感じ) 自分の肌には不自然に合わなくて、失敗したなあ・・・と思いました。 これって"ピンクゴールド"じゃなくて"レッドゴールド"じゃないんじゃ ないかなと。(ピンクゴールドをもう少しイエロー寄りのピンクに メッキをかけ直してもらうことなんてできないですよね。。) 実店舗だとゴールドの色合いがわかるのでいいのですが、ネット ショップだと実物が分からないので、ピンクゴールドでも 色が自分に合う色なのか、考えてしまうようになりました。。 よくネットなどでジュエリーを閲覧される方は、 その辺はどう考えながら購入されているのでしょうか。 あまり色の差は気にされないものでしょうか? 宜しければお聞かせください。

  • Excelでのオートシェイプ

    こんにちは。 Excel2003にて、オートシェイプを重ねると色がかわります。 赤と白を重ねると、ピンクになります。 OSは、XPです。

  • ペイントの「色の編集」でパールピンクを作りたいのですが…。

     ペイントの「色の編集」タブで、パールピンクの色を作りたいと考えています。  「ユーザー設定」タブをクリックすると色の作成画面が現れるのですが、赤・緑・青の数値と、色合い・鮮やかさ・明るさの数値を教えて下さい。

  • ピンクの色がうまくでません。。。

    ネットショップで商品の撮影をしています。撮影といっても、大手ネットショップのように立派な機材があるわけでなく、一般的なデジカメで撮影し、パソコンでPhotoshop等で加工しています。 画像のようにピンクの素材の商品を撮影しました。 いままではリコーCX2を使用しており、画像のようにほぼ現物と同じような色合いに撮影できていました。 ところが、先日、そろそろ新しいデジカメに変えようと、オリンパスXZ-1を購入しました。 さっそく撮影に使用したところ、ピンクの色合いがあまりにも現物と違ったのでびっくりしました(画像参照)。ピンクというより、朱色になってしまうのです。 カメラは技術的には素人でして、XZ-1に安易に買い換えたのも悪いのですが、 これはカメラの相性?などの問題でどうすることもできないのでしょうか? パソコンで加工編集すればいいのですが、けっこう手間がかかってしまい、それならやはり以前まで使用していたリコーCX2を使用しようかと考えています。 質問ですが、こういうった問題はどのようにクリアされてますか? よろしくお願いします。

  • 長襦袢の色について

    振袖用の長襦袢の色について二点質問があります。よろしければご回答下さい。22歳女です。 私は現在、青色の振袖(ロイヤルブルーを濃くしたような色合い)・紫色の振袖(濃いめでやや赤みがかった色)を持っています。母はそれぞれに赤色の長襦袢を仕立ててくれました。赤色にしたのは、「ちらっと見えるとかわいい・粋だから」という理由からでした。成人式の写真撮影のときは、この赤の長襦袢で2着を着ました。しかし、これから先、友人の結婚式などに出席するときにフォーマルな場で赤の長襦袢ってどうなんだろうとも思います。ただ、赤の長襦袢は私自身気に入っていて、母が持っているオレンジの総絞りの振袖に合わせて一度着てみたいとも思っています。そこで質問なのですが、 (1)結婚式に赤の長襦袢はOKなのか。 (2)白系の長襦袢を自分で購入するなら値段はいくら位するか。 (3)オレンジ(はっきりした色合い)の着物に赤の長襦袢は合うか。※この振袖とセットの長襦袢はうすーいピンク色です。この組み合わせで一度結婚式に出席したことがあります。 知識不足かつ説明不足な点が多いことと思いますが、よろしくお願いします。

  • PSPブロッサムピンクの色について質問

    PSP-3000のピンクはブロッサム・ピンクだけですよね? 先日店頭で見たブロッサム・ピンクのピンクは ハッキリとした感じのピンクで、ラメ加工されておりキラキラしていました。 しかし、ブロッサム・ピンクを持っている方が 「光の当たり具合ではベージュっぽくも見える淡いピンク色」と仰っていました。 店頭で見たピンクのPSPがブロッサム・ピンクだったか確認はしていませんが、 3000のピンクなのは確かです。 どうしても角度でベージュっぽいピンクに見えるような淡い色では無かったものですから、 まさか、以前限定販売されていたブロッサム・ピンクと、 現在通常販売されているピンクの色合いが違うのだろうかと疑問に思っています。 ただの感覚違いなのかもしれませんが、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 淡いピンクのアイシャドウでお勧めを教えてください

    淡い色合いでラメがあまりきつくない、ピンクのアイシャドウを教えてください。 ケイトのリアルクリエイトアイズのPK-1を以前気に入って使っていましたが、廃盤になってしまったことを最近知りました。 写真の左下のピンクに似た色を探しています。 この色に似た、ピンク~ピンクベージュのアイシャドウをご存じないでしょうか? リアルクリエイトアイズを使ったことがない方でも、発色がきつすぎず、ラメがあまり強くない、ピンク~ピンクベージュの色が入ったアイシャドウで、お勧めがあったら教えてください! できたらプチプラでお願いします。

  • 飲食の色について悩んでます。

    料理の写真と、邪魔をしない色(派手すぎない色)で、 食べ物にあう、色を探しています。 また、食に関する色を集めたサイト(色辞典みたいな。。)がないか探しています。 少し探した所、橙、赤、ピンク、黄、茶らへんが食をさそうようです。 最近飲食店のチラシをつくっていて、色の種類が偏ってしまって。。 最近橙ばっかりとか、赤も2回も使ってるし・・となってしまいます。しょうがないでしょうかorz 爽やかにきみどりを使ったりしますが、青はとてもつかえません。 飲食業界のチラシなど作成されてる方は、どういった工夫されてますか? 赤は赤でも色々な赤あるし、 ピンクに近い赤~とか茶に近い赤等で区別して、 赤は赤でも違う赤、として繰り返し赤を使用したり、でしょうか? 食品に関する色数を増やしたいので、 それに関するサイトか、色の工夫する点などあれば書き込みおねがいします。 もし例のあるサイトとかありましたら、嬉しいです。

  • オートシェイプの線の色を始から赤にしたい!!

    今仕事でエクセルに写真を貼り付け、その写真にオートシェイプで直線や曲線を引いて、最後にその線を赤に変更して、線の太さも変更して、という作業をしています。写真の貼付けはフリーソフトを見つけて簡単にできるようになったのですが、オートシェイプを使って線を引く時、毎回黒の細い線を引き書式設定で変更しています。が、なかなかこれが面倒で・・。始から色や太さを変えて作業する方法がありましたら教えてください。