• 締切済み

PS3ソフトの収納

PS3ソフトを収納できる鍵付き収納ボックスてきな物はありますか? 今はPS3:14枚 PS2:28枚 ありますが…まだ増えると思います 何かいい鍵付きの収納物がありましたら教えて下さい(´;ω;`) 安くて収納が沢山できるのが理想ですが… よろしくお願いします(^ω^)

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

ソフトはCDケース(100均で買える)に入れて保管。箱・取説は段ボール(スーパーでもらえる)に入れて収納スペースで保管。

回答No.1

本棚