• ベストアンサー

ウーパールーパーの卵

いま、ウーパールーパーの卵を探しています。 ウーパールーパーを扱っているペットショップにも聞いたのですが、時期が早いということでありませんでした。 実は急で19日には必要なんです。 オークションを考えたのですが、高くて・・・ 譲ってくださる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miigonn
回答No.1

今朝、ウパが卵を産んでいました。出来ればもらって頂きたいのですが、明日必要なんですよね?

cycle_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしても必要だった日には間に合いませんでしたが、 親の組み合わせによっては譲っていただければと思います。