• 締切済み

NEC VW700GG レストアディスク作成

NEC VW700GG のHDDが壊れ、レストア領域だけみることができます。 このレストア領域からレストアディスクを作成したいのです。 http://deme.jp/wing/vol019/demeshin/NEC.htm こちらの情報を参考にしてトライしたいのですが、「Disk2」がみつからない というメッセージが出てインストールが止まってしまいます。 NECから正規リストアディスクを購入しようとしましたが、すでに販売終了とのこと。 なんとかレストア領域からレストアディスクを作成したいので、みなさまのお知恵を 拝借させてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• demeshin
回答No.1

Disk2を作るときの注意点として、TOOLSフォルダ内の中身だけをDiskに焼くと、認識してくれません。 TOOLSフォルダをフォルダごとドライブに焼く必要があります。 CD(DVD?)ドライブを開いたときに、 x:\tools\各種ファイル (xはドライブレター) となるように焼いてみてください。

参考URL:
http://anond.hatelabo.jp/20101019172129
kokuhou2335
質問者

補足

早々にご回答いただきありがとうございます。 参考URLについても、質問する以前から拝見しておりました。今回ご指摘の通りに再度ディスク作成を行ってみましたが、どうしても同じ状況になってしまいます。 ちょっと手詰まり状態です。