• ベストアンサー

ダウンロードした画像の閲覧

ネットでダウンロードしたzipフォルダ内の画像を閲覧するのにいちいちフォルダを開いてファイルをクリックするのが面倒なのでブラウザから閲覧したいのですが、firefoxのアドオンにそういったものはありますでしょうか。

noname#142252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

私が知る限りではアーカイブされたファイルを閲覧できるアドオンはありません。 普通に閲覧ソフト(画像ビューワ)を使ってはどうでしょう。16ビットパソコン全盛期の頃からアーカイブされたファイル内の画像を表示する機能をもっているフリーソフトは存在します。探せば多数見つかると思いますよ。

質問者

お礼

無いのですか・・残念 でも無いとわかっただけでもスッキリしました、ありがとうございます!