• ベストアンサー

Firefox でページ内の画像をダウンロードしたい。

Firefox でページ内の画像をダウンロードしたい。 昔Firefoxを使ってた頃を思い出して、最近はFirefoxをメインに使ってます。 ところでFirefoxではホームページ内の画像をダウンロードする機能があったと思いますが、いまはないのでしょうか? たとえば1ページに50枚の画像がああったとします。その50枚の画像をいちいち右クリックして画像を保存とかすると面倒なんです。 昔はできたはずなんですが、ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

デフォルトの機能ではなくて、拡張機能のDownThemAllとか入れてませんでしたか? (一括ダウンロードをサポートする「DownThemAll!」拡張) http://sourceforge.jp/magazine/09/05/30/234243 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/201/

naniganandemo
質問者

お礼

これです! ありがとう。