• ベストアンサー

20代以上の女性に質問です!

sangocの回答

  • ベストアンサー
  • sangoc
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

付き合うなら一緒にいて楽しい人です。 会話をしていて自分が楽しいか、会っていて自分が嬉しいか、です。 全て自分の感性であり基準とかはないですね、私の場合。 相手が楽しいかは無視?って言われそうですが…相手の気持ちは付き合う前は気にしません。

関連するQ&A

  • 女性に質問。どんな男性が理想ですか?

    以下の質問に答える形で回答をお願いします。それと年齢と既婚しているかどうかは必ずお書き下さるようにお願いします。    (1)顔・体格(2)年齢(3)学歴等の基準を書き込みますので、お願いします。他にも査定の基準がありましたらどんどん書いてください。  (1)顔・体格:気にする方ですか?それともあまり気にしないですか?  (2)年齢:同じ位の年齢が良いとか、許容範囲は下から上まで。  (3)学歴;気にする方ですか?例えば高卒は嫌等。大卒でも高学歴じゃないといやなど。  (4)年収・職種:年収は幾ら位の男性が良いですか?職種等の希望も詳しくお願いします。  (5)性格:優しい人が好きなど、酒・タバコをやる人は嫌い等もお願いします。

  • 女性の方に質問です。男性を選ぶ時の基準は何でしょうか?

    初めまして、初めて質問させていただきます。 タイトルの通りですが、女性が男性を選ぶ時の基準と言うのはどのようなものがあるのでしょうか? 第一印象としては、まずは見た目からでしょうか?どうしても第一印象は外見から入ってしまいますからね。 顔やプロポーションのいい人がいいと言う人は、結構多いと思います。 勿論、人間の好みは千差万別なのでそうとばかりは言い切れません。 女性に限らず、恋人を選ぶ時の基準はある程度は決まっているかもしれませんが、私は学歴は高校卒までなので、学歴も判断基準に入れている人は多いのでしょうか? 恋人を選ぶ時の判断基準には、どのような物があるのかを 女性の方、教えて下さい。いろいろと参考にさせていただきたいと思いますm(__)m

  • 30代の女性の方に質問です!

    質問です。次のようなケースの場合、皆さんでしたらどのような判断をなさいますか?男性Bからの告白をすぐに受けますか?それとも断りますか?あるいはもう少し複雑な判断になりますか?実際のケースですが、是非、女性の皆さんのご意見をうかがいたいと思います。よろしくお願いします。 結婚願望の強い37歳の女性。アプローチする2人の男性AとBがおり、女性は両方に好感を持っています。 男性A 41歳でルックスは中の中。穏やかで人柄が良く好感を持てる。職業は教育ビジネス関係で仕事もまあまあ出来る方。家族は普通。5回食事に誘われ、供にしたが明確に告白されてはいない。しかし自分を好きそうではある。 男性B 30歳でルックスは中の上。話好きで面白く楽しい相手。女性にモテそう。職業は医師でとても仕事熱心。父親も医師で大病院の病院長。1回食事を供にした後に熱烈な告白を受けた。しかし結婚の意志は確認できていない。

  • 年収1000万容姿身長並以上の男性に釣り合う女性像

    婚活女性が理想とするような 適齢期で高学歴年収1000万容姿身長並以上の男性に釣り合う女性像って具体的にどんなもんですか? まず 適齢期は男性だと30代前半以下でしょう 何故なら収入社会的地位が大きく上がりだすのが30代前半からだから 女性だと28歳以下でしょう 何故なら29歳の女性と結婚したら出産は早くても30歳になるから。30歳以上になると昔は高齢出産とされ妊娠率低下ダウン症児率が上がりだすから 次に 30代前半で年収1000万の男性の割合は"0.6%" 独身男性に限定するとさらに少なくなる しかもその歳その収入で独身ということは見た目が悪かったり性格に問題があったり結婚する意欲が無い男性ばかりなのは明らか ルックス並以上性格問題なし結婚意欲ありとなると"0.01%未満"なのは確実でしょう つまり 女性も同じく適齢期の独身の中の上位0.01%以上のスペックじゃないと釣り合わないということですね それって具体的にどんなスペックですかね? 個人的には 28歳以下 すっぴんでも美人でスタイル良し 高学歴で真っ当な仕事で稼ぐ能力がある 結婚後も働く 家事も問題なくこなせる こんなとこですかね?

  • 男性の方が女性よりも上回っているのが自然?

    「男のほうが女よりも(年収・身長・学歴、その他)が低いなんてかっこ悪い」と男性自身が言ってるのも見たけれど 女性が「男のくせに私と同じ(年収・身長・学歴、その他)なんて未来なさすぎ」みたいなことを言ってたのを見たこともあって、 結局、男性>女性が「いい感じ」と思ってる人が大定数いて、それで成り立ってるんだろなと思ってる。 「男性の方が女性よりも上回っているのが自然」と考えるのが多数派でしょ?

  • 女性への質問(男性の黄金比)

    僕自身は結構第一印象でコケるケースが多く、恋愛経験も少ない方なので、なかなかこういうことを質問するのはおこがましいのかもしれませんが、男性としてどうあることが女性にとって望ましいのかを知り、自分を高めていければと思い、質問させていただきます。 ※そのため、今回の質問は女性の方の回答のみを求めております。男性の方もご意見はあるかもしれませんが、そこはご了承ください。 質問:ある男性を見る時、どういう配分で見るのでしょうか。比率でお答えいただければと思います。  A.外見(ルックス、ファッションセンスなど)  B.内面(心情、態度に出るような内面)  C.ステイタス(学歴、地位、金銭)  D.その他(これに配分する場合は具体的に何か答えて下さい)  例.A:B:C:D=4:3:1:2(体力) ※この質問は、良回答をつけるのは難しいと思いますが、今回僕の考える基準として、自己分析ができているのではないかと判断したものにつけることにします。その際、選に漏れた方に、あなたの男の見方は間違っている、ということを申し上げるつもりは全くございませんので、ご了承ください。

  • 容姿、性格、経済力について・・・(女性に質問)

    いい歳して男性経験が無く、どのように男性を選ぶかよくわからず、悩んでいるので相談させてください 質問 回答者様でしたらどの男性がいいと思いますか?(10点評価です) (1)20代前半の男性(昔からの友人) ルックス=6~7点 性格=8点 経済力=3点(今は3点でも10点に伸ばす努力はしている) 年収200万程度 (2)20代後半の男性(会社の合コンで知り合った人) ルックス=4~5点 性格=7点 経済力=5点(営業マンでノルマ制の仕事) 年収350万程度 (3)20代後半の男性(知人に紹介された男性) ルックス=9点 性格=表10点 裏0点(亭主関白主義+プライド高い=エゴイスト) 経済力=9点(大手幹部) 年収450万程度 結局、性格を取るか?ルックスを取るか?経済力を取るかで悩んでいます・・・ そして、ルックス、経済力のある人は「飽きるまで」しか優しくしてくれないタイプが多いし、浮気も良くされます。(周囲の女性を見ててもそういう意見です) 誠実でも長く付き合いたいですよね? 女性だっていつまでも若く奇麗なけじゃないのですし・・・ でも経済力も必要 お願いします・・・本気で悩んでるんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 20代後半~30代の女性に質問です。

    身体の相性 経済力 性格 ルックス 結婚相手の男性に求める優先順位をお聞きしたいです。 私は… 身体の相性、経済力、性格、ルックス です。 ちなみに私は30歳、子供願望なし の女性です。 ご回答と理由なんかもうかがえたら嬉しいです。

  • 30代後半以上の女性に女友達について質問したいのですが、

    私はぎりぎり30代の既婚女性ですが、ちょっと悩み事を相談していたら、一般的な意見を聞いてみたくなりました。 30代以上の女性に質問したいのですが、貴方にとって、友達とはどういう存在ですか。 生活スタイル、世帯年収、学歴、好きな食べ物、好きな店、要は価値観が合う友達がいません。 そのような友達はどこでどうやって見つけるのでしょうか? 具体的にそういう友達を作るサイトとかあったらぜひ教えてください。 また、本当に信頼しあえる、お互い思いやれるほどの友達が本当の友達なのですかね。 それはいつどこでどのようにそうするの?それは親族だけで良いと思ってますが、だめですかね。 議論してください。お願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 高学歴で年収2000万円の男性が貴方の事が好きだと告白してきたとします。 しかし、その男性は殆ど喋らず、一緒にいても全く楽しくないとします。 そういう場合、無理して付き合いますか? それとも振りますか? 貴方自身の意見を聞かせて下さい 優しい回答お願いします。