• ベストアンサー

ダビング

富士通のESPRIMO FH700/5ATとシャープのDVビデオカメラVL-R3Kを接続してダビングする場合どんな方法がありますか?または接続できないとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

パソコンより、DVDレコーダーでしたほうが簡単かも。

yanzaki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 私もそう思いますが、今DVDレコーダーがないものでパソコンでなんとかならないかなとおもったもので・・・