• 締切済み

映画アイリスを観た方

ドラマの最終回で、ヒョンジュンが何者かに撃たれ・・・その後が気になって映画はいきたかったのですが、いけませんでした。 少しでいいので、内容を教えてもらえませんか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

ネタバレになるのでググッて下さい(You Tube) IRIS movie - Sun Hwa new cut scenes IRIS addition ENDING SCENE

ketami01
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそく観たんですが・・・吹き替えか字幕でみることができないんですが・・ どうしたらいいですか??