• 締切済み

映画アイリスを観た方

ドラマの最終回で、ヒョンジュンが何者かに撃たれ・・・その後が気になって映画はいきたかったのですが、いけませんでした。 少しでいいので、内容を教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

ネタバレになるのでググッて下さい(You Tube) IRIS movie - Sun Hwa new cut scenes IRIS addition ENDING SCENE

ketami01
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそく観たんですが・・・吹き替えか字幕でみることができないんですが・・ どうしたらいいですか??

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死ん

    韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死んでしまうシーン の あの白い車って どこの何て言う車なんでしょう? カッコイイので知りたいです。 何方かお願いします。

  • 「アイリス」について質問です。

    「アイリス」について質問です。 昨日最終回でしたがいくつかの疑問点があります。たぶん途中で見逃した放送もあったので理解できてないことも多いと思うのですが、、。 1、サワはどうしてアイリスに入ったのですか? 2、最終回で人質解放時にどうして仲間から裏切られたのですか?黒幕(ブラックでしたっけ)は最初か  らサワを切るつもりだったのでしょうか? 3、黒幕はまだ生きているのですか?生きているならどうして最後まで追跡しなかったのですか? 4、ヒョンジュンは最後誰に撃たれたのですか?黒幕ですか?どうしてあそこにいるのがわかったのです  か?スンヒは裏切ってないのですか? なんか全然わかってないですよね、、。簡単で結構ですので宜しくお願いします。

  • ドラマ アイリスのことですが・・・・。

    ドラマ アイリスのことですが・・・・。 今日が最終回とありましたので楽しみに見ましたが、最後の結末に不満です。 なぜ、主人公が殺されて終わるのですか、そして「ブラック」の正体は誰ですか。 番組制作者は、続きを狙っているの? 韓国映画って こんなの多すぎです。

  • 映画で落ち込みすぎてしまう

    こんばんは、お世話になっております。カテゴリーに迷ってこちらに投稿させていただきました。違っていたらすみません。 前からゆるゆると悩んできたのですが、映画やドラマの最終回などで悲しいシーンがあったときにすごく落ち込んでしまいます。 特に、(悪くない、主人公に近い)人が亡くなるシーンではドラマでもアニメでも見たあとはしばらく動けなく、2~3日はその人やキャラクターで頭がいっぱいになり…映画など好きなのですが見るたびものすごく疲れるんです。 でも、どれもこれもハッピーエンドになってほしいわけではなく、変に死にそうになった人を生き延びさせたりするとつまんないなぁと思うこともあります。 警察が出てきたり怖い(ホラーでなく、血が多いような)アニメなどで多くの人が死ぬことがあるものでも見たいと思いますし実際面白いのですが、ドラマの最終回、映画クラスの大きいお話になると必要以上に引き込まれてしまう気がします。 また、映画だともはやハッピーエンドでもなんだかもやもやとしたような気持ちがしばらく残ってしまいます。 今日久しぶりに映画を見まして、人が亡くなるシーンがあったのですが今その人で頭がいっぱい、すごく悲しいです。こういった気持ちを抑える方法などありませんでしょうか。文が読みづらくなってしまい申し訳ないのですが、ご教授いただきたいです。

  • ごくせんの映画

    私はごくせんを2回くらいしか見ていないのですが その時は速水もこみちがでていたような気がします。 最近貼ってある映画のポスターには速水もこみちがいないのですが ドラマとは違う内容なのでしょうか。

  • どの映画だったか、思い出したいです。

    ある日、ある映画かドラマかのワンシーンをふと思い出してしまって、なんの映画かドラマだったかタイトルが出てこなくて気になってます。 別に知ったところで何というわけではないのですが、 どなたか教えていただけませんか?? 近頃、物忘れが激しくて(^_^;) 過去5年以内のもので、そのワンシーンの内容は、 ロシアかどこかの刑務所みたいなところで男の人が 開放されて、そこの門の辺りまで歩いていって、迎えの車かヘリコプターに乗り込む時に撃たれる、というものでした。 たったこれだけなのですが、どなたか思いあたる映画かドラマ教えていただけませんか? 私は、そんなにたくさんの映画とかドラマを見てるわけではないので、言われたら思い出せそうな気がします。どうか、お願いしま~す!!

  • BGMなどにクラシックの使われている映画・ドラマ

    戦争や、残酷なシーン、暴力シーンなどでクラシック音楽の使われている映画やドラマなどを教えてください!ほんの少し使われているものでもいいです! 例えば映画では「ワルキューレ」、ドラマでは「IRIS」の最終回のような感じです。。

  • 韓流ドラマアイリスで使用した車について

    韓流ドラマアイリスで使用した車について 本日秋田放送でオンエアになったアイリスの中で、スンヒとジョンインがテロリストのアジトを捜索するシーンで乗っていた2ドアのクーペ風の車が気になっています。車名わかる方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいのです。ちなみにその前のシーンでヒョンジュンが飛行場みたいなところに運転していった車は自分で調べることができました。どうかよろしくおねがいします。

  • 彼女を映画に誘ったら断られました。

    彼女を映画に誘ったら断られました。 どういう考えで断ったのか? 気持ちがわかりません。 彼女は、その映画の主役の男性のファンで、前から見たいと言っていた映画です。 付き合う前にドラマで放送されていたものが映画化されたようです。 ぼくはそのドラマを見ていませんでした。 断った理由を推測して、 「ぼくが内容を知らないから気を使うの?  ドラマを知らないと、映画見てもわかんないし、見終わったあと、感想とかいえないから?」 とたずねると、うなずいていました。 そして 「ドラマの内容を知らない人とは見に行きたくないから  友達と行くか、最悪1人で行くかも」 と言っています。 別にケンカしているわけでもないです。 ぼくの考えでは、 「まず第一に、ぼくもその映画を見てみたいと思ってるんだよ。  ドラマ見てなくても、だいたいのあらすじはホームページで見たし、  それはそれで、見終わってから会話できるじゃん。  最悪一人で行くつもりなら、となりに僕がいちゃダメなんかい!」 という感じです。 相手の立場で考えると、 面倒くさがりなので、 おそらく、ドラマを知らない人にいちいち説明するのは面倒なのかもしれませんが。 ぼくも見たいので、 「僕が誘ってるんだけど、、、。じゃぁ僕も一人で見に行けばいいの?」と思ってしまいます。 誰でも嫌なことがあって、人それぞれ何を嫌と思うかは違うので、 仕方ないと思いますし、 彼女はB型だからと枠にはめるのもよくないと感じるので、 無理に一緒に行くのはやめときます。 いつも理由をこっちから聞かないと教えてくれないですし、 たずねても、答えるのを面倒くさがってる雰囲気がただよっています。 同じような経験をした人いますか? 彼女も悪気はないと思うのですが、 結構傷つきました。 みなさんだったら、この場合、どう思いますか?  

  • TVドラマで「映画化や続シリーズなんて無いから」

    主役が(女優?)が、ドラマ最終回の一番最後に・・ 『(ドラマを)映画化したり、続編のTVドラマなんてやらないからネ!!』 と言って終了したドラマがあったと記憶しているのですが、そのドラマはなんと言うドラマだったでしょうか? わたしは「SPEC」がそうだと思っていたのですが、最近TVでスペシャルドラマが放送されたり映画化されていたりと「SPECだ」との確信が「勘違い?」と思うようになって来ました。 ここ2年以内で「映画化も続シリーズも無いと断言して終了したTVドラマ」について記憶のある方がいらっしゃいましたらご教示くださいますようお願い致します。