• ベストアンサー

わかるかた

自分で墨入れるにゎ 針に墨汁つけて 皮膚に刺せばいいんですか? 血出たりしますか? あまり痛くないとこありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やめといた方がよろしいかと・・ 専門の店に行ったほうがよろしい。 でも個人として入れ墨はどうか? あまり好まない 後で消すとなったら、倍かねかかるよ・・・

その他の回答 (2)

noname#126630
noname#126630
回答No.2

内臓には痛覚がないので痛くないらしいのでやってみたらいかがでしょうか?

回答No.1

自分で入れられない高度な技術だから専門家がいるんでしょ? 頭つかいなさいよ。