• ベストアンサー

GUNDAMボトルキャップについて

全30種+シークレット2種 全32種との事ですが このシークレットはなんなんでしょう? ご存知の方教えてください。 余談、どうしてもZAKU(2)(head)が欲しくて、たぶん頭がツルッとしているんではなかろうかと随分吟味しましたが、コレダと思って購入して空けたらセイラさんで思いきりずっこけてしまいました。 手探りで中身をあてるコツ、、ってありましたら合わせて教えていただければ幸いです、、、が。

• konoji
  • お礼率96% (166/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

シークレットはビームサーベルを構えたガンダムとビームサーベルを構えたドムです。 ヤフーオークションで検索すればすぐに画像を確認できますよ。 今回シークレットはかなり稀少で8箱に1個とかのレベルみたいです。 僕も2箱買いましたがシークレットは1つもなかったです。残念。

konoji
質問者

お礼

ありがとうございました。 画像もみました、、ドム欲しいです。 手探りでがんばります。