• 締切済み

ボトルキャップなどの買取り

ボトルキャップなどの景品や、ノベルティ、食玩の類を買い取りしてくれる店をご存知の方お教えください。(大阪市内か神戸市内近辺で)

みんなの回答

• deke2
回答No.2

普段あまり売らないので詳しいことはわかりません。 ただ、サイケデリアは、他では買い取ってくれないような不人気商品も買い取ってくれました。1個10円とか3個10円とかの話ですが。

Alfista155
質問者

お礼

ありがとうございました、一度持ち込んでみようと思います。

• deke2
回答No.1

大阪日本橋のフィギュアショップ サイケデリア、まんだらけ、スーパーポジション、トイズゼロ、トイズ星矢、タンポポ、イエローサブマリン、その他 ただし、買取額は期待しない方がいいです。人気のない商品、開封して飾ってあった商品などは買い取ってくれない場合もあります。また、店によっても違います。

Alfista155
質問者

お礼

ありがとうございます。もし店による違いなど詳しいこともご存知でしたらお教えください、よろしくお願い致します。

Alfista155
質問者

補足

これらの店の場所をご存知でしたら、どの辺かだいたいの場所を教えていただけませんか?(堺筋の恵美須町の交差点から北へ3つ目の信号を西へ200mほど行ったところの北側 ぐらいの感じで)