-PR-
解決
済み

ミウのボトルキャップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70570
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

ミウのボトルキャップ全9種類にクリアバージョンがあるのは知ってるのですが
それ以外にシークレット的なモノはあるのでしょうか?教えてくださーい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

 僭越ながら若干補足させていただきます。

 「深海探査艇」は生物ではないために深海生物シリーズからはずされたのを海洋堂で売りだしているものです。赤・緑・青の3色。初回生産分 は12000個程度で1つ300円となっています。
 海洋堂のホムペには記載がありませんでしたが、ホビージャパンという模型誌の241ページに写真が載っています。
 私は秋葉原のホビーロビーで手に入れました。
 レアという意味で云えば、そのクリアバージョン(蓄光)は混入率が少ないそうですよ。
 
お礼コメント
mouki

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました
さっそく見させていただきました
投稿日時 - 2001-05-29 11:25:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

はじめまして。 「深海生物」シリーズですよね? (もし間違っていましたらすみません) なんか深海探査艇というのが有るらしいですよ。 でもその手のShopでしか発売されなかったとか……。 yahoo!オークションで「深海生物 深海探査艇」で検索したら、こんな結果に……。http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%B ...続きを読む
はじめまして。
「深海生物」シリーズですよね?
(もし間違っていましたらすみません)

なんか深海探査艇というのが有るらしいですよ。
でもその手のShopでしか発売されなかったとか……。

yahoo!オークションで「深海生物 深海探査艇」で検索したら、こんな結果に……。http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%BF%BC%B3%A4%C0%B8%CA%AA%A1%A1%BF%BC%B3%A4%C3%B5%BA%BA%C4%FA&alocale=0jp&acc=jp

ちょっとURL長すぎですね、すみません。
お礼コメント
mouki

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました
参考になりました
投稿日時 - 2001-05-29 11:26:43


  • 回答No.3

kenyさんの回答で正解だと思います。ちょっとした追記です。深海探査艇がシークレットから外された理由はどうもお役所からの指導のようです。僕もホビーロビー東京で手に入れましたが、5月中旬より都市部のファミリーマートでも販売するそうです。とりあえず6万個の販売になるようですが、その後の増産も決まっているとか・・・。本物のシークレットの蓄光版はうわさによると1/8の混入率だそうです(あくまでもうわさ)。 ...続きを読む
kenyさんの回答で正解だと思います。ちょっとした追記です。深海探査艇がシークレットから外された理由はどうもお役所からの指導のようです。僕もホビーロビー東京で手に入れましたが、5月中旬より都市部のファミリーマートでも販売するそうです。とりあえず6万個の販売になるようですが、その後の増産も決まっているとか・・・。本物のシークレットの蓄光版はうわさによると1/8の混入率だそうです(あくまでもうわさ)。
お礼コメント
mouki

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました
お互いがんばりましょう
投稿日時 - 2001-05-29 11:28:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ