• ベストアンサー

Excel2007、2010で白黒印刷用の円グラフ

発表が迫ってて焦ってます。 発表用に円グラフをカラーで作っているのですが、白黒印刷で配るんです。 パワポはカラーでいいとして、配布用は斜線やドッド柄などにしたいんですが、やり方がわかりません。 以前までは塗りつぶしのパターン?で出来たみたいなんですが、Excel2007、2010ではそれが出てきません。 どなたか早急に回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

塗りつぶしパターンのアドインがあります。   「Excel2007のグラフの塗りつぶしパターンが無い その後」 http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/30104738.html   「グラフExcel2010で、白黒」 http://oji3.dtiblog.com/blog-entry-397.html

radseptember
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく助かりました。