• 締切済み

au携帯の請求書にある「オプション」について

友人が携帯代が高いと嘆いています。 聞くと、基本料金や通話料は普通だと言うのですが「オプション」料金として5000円取られているらしいのです。 「オプション」なんてつけた覚えも無く、問い合わせて聞いてみると「当社ではご返答できません」とはぐらかされるそうのです。 請求書には「オプション・・・・・5000円」としか記載されていないそうです。 どなたか解る方がいらしたら教えてください。お願いします。

noname#193868
  • au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

パケット定額コース  4410円     EZ WIN         315円 これだけでも4725円になりますが加入プランが不明では詳細はわかりません。

• fcjrx712
回答No.2

私もau携帯を使用しています。 請求書を確認してみたのですが、 オプション使用料  5000円 と記載されている下に EZ WIN 安心携帯サポート ダブル定額ライト 定額料 等の記載があるはずです。 これらも無かった場合はごめんなさい。私も分かりません。

• Eureka_
回答No.1

わからないならわかるところから始めましょう。 Ezボタン→有料サービス情報

質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、友人に言ってみます。