• 締切済み

コピーなどの禁止

JavaScriptでコピー禁止のためなどで右クリックを禁止したのですが、コピーする方法はいくらでもあります↓ 完璧にコピーや印刷を禁止することはできますか?

みんなの回答

noname#44951
noname#44951
回答No.4

完璧にコピーを禁止する方法など存在しない。 どんな方法にも限界がある。 JavaScriptやCGIでも簡単にコピーできる。 完璧にコピーや印刷をされたくなければインターネット上に置くべきではない。

• redspace
回答No.3

それでしたら、CGIなどでページを製作するしかないでしょうね。Javaだとページそのものを保存してソースを見れば内容がわかりますし。

• Fukutarou
回答No.2

どのような人を対象にするのでしょうか? ソースから見たりすれば簡単にコピーできちゃうわけですので、HTMLでなく画像やPDFで作成するしかないと思います。

• hana-hana3
回答No.1

Winの画面コピーを禁止出来ない限りそれは無理でしょう・・・

toshi1218kote
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にWinの画面コピーは禁止できなくてもいいです(汗)