• ベストアンサー

CCDカメラ映像をPCのソフトに使いたい

CCDカメラ映像を動体検知ソフトなどのPC向けソフトに使いたいのですが、、、 もちろん、ヤフーメッセンジャーなどにも使えたらよいのですが、、 WEBカメラを通常使いますが、USBです。一方、CCDカメラは、ピンコードです、ここらへんで、難しいのでしょうが、なんとか良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

たぶん、無理でしょう。 ソフト自体、カメラと認識しないでしょうし、ピンプラグでは、一方通行なのです。 ピンプラグなら、キャプチャーボードなどを通す必要があると思いますが。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 難しいようですね。