• ベストアンサー

更新プログラムについて

電源を入れたら「更新プログラムを構成しています。3/3 75% 電源を切らないで下さい」と表示され永遠と再起動を続けています。(12時間ねばりました)どうしたらいいでしょうか?助けてください(>_<) パソコンはTOSHIBAのdynabook。2007年購入のWindowsVistaです。インターネットの接続とウィルスクリアのインストールを5日前に行いました。その際、業者さんにメモリーが少ないと忠告を受けました。

• mukcu
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

更新のプログラムインストールに失敗した可能性がありますね。 こちらのページを参考にして、システムの復元等を試してみてください。一度過去の状態へPCを戻します。 http://support.microsoft.com/kb/949358/ja

mukcu
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) とても参考になりました!!! 無事にページを開く事ができました(ノ><)ノ