• ベストアンサー

上の階のお爺さんにいくらとか貰いました。今つくった

marutoneの回答

• marutone
回答No.1

そういうのは物の値段とかではなくて気持ちの問題だと思います。 いくらをくれるようなお爺さんならそういうことを分かってらっしゃるような気がします。 是非、あげてみては如何でしょうか。

osietemaki
質問者

お礼

良好な関係を作りたいっていう気持ちですよね! みなさんあげたほうが良いって書いてくれたので、今声かけてからドアにかけてきました。 笑顔で食べますと言ってたので良かったです!いくらの器も洗って返せたし良かったです。 ありがとうございました。