• 締切済み

円マーク ¥の英語読みの回答者にお礼を言いたい

makutoshi(@makutoshi)の回答

回答No.2

間違えていたらごめんなさい。もしかして、先ほど自分がした質問に対する解答者さんへのお礼ですか。 だとしたら、各解答者欄(枠組み)の中に「お礼をする」という赤いボタンがあるのでそれを押して“お礼の文”を書き込めばよいと思います。 順序的には「お礼をするのボタンを押す」→「お礼文を書く」→「確認する」→「投稿する(お礼をする)」たっだと思います。 また、お礼の文は投稿していまうと変更が効かないので「確認」の段階でよくみてから決定してください。 質問と全然違う解答だったらお許しください。