• 締切済み

やっぱりお礼ができません‼お礼のマーク自体が出ませ

やっぱりお礼ができません‼お礼のマーク自体が出ません‼ログインできてるのに‼ちなみにiPhoneです‼

みんなの回答

• akikudo
回答No.2

iPhoneの何を使ってアクセスしてますか? Safari? OKWaveのアプリ? OKWaveのアプリからなら、お礼はできません。 アプリの作りがそもそもなってないので。

• lions-123
回答No.1

>やっぱりお礼ができません‼お礼のマーク自体が出ませ      ↓ 利用しているサイトが違うので、可能性を申し上げます。 <対策> ◇「マイページ」→「質問履歴」 で、お礼をする該当の回答が削除されていたり、回答者さんが脱退されていませんか? <郵便物の宛先人なし、転居先不明と同じで、そのお礼をする相手がサイトの上では存在していない> ◇運営サイトのFAQを確認し、該当項目が無ければ運営事務局に問い合わせ・相談をします。