• ベストアンサー

すごいベンチャー転職サイト

現在、第二新卒で転職活動中のものです。 「すごいベンチャー転職サイト」という広告を見つけたのですが、 この広告は、いわゆる成果報酬型媒体になるのでしょうか? はじめて見た広告で気になったので、 質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

どこで見たんですか? その広告主に聞かないと解るわけないじゃないですか。

absan444
質問者

補足

ネットで見つけました。Web広告です。 「ベンチャー 転職」と検索すれば出てきます。