• ベストアンサー

エクセルの行変換

エクセルの一つのセルの中で、行を変えて表示をするのは可能でしょうか? たとえば、一つのセルの中で 月曜日・火曜日・水曜日と表示せずに、 月曜日 火曜日 水曜日 と表示させたいのです。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

改行したい位置で Alt+Enter を試してみてください。 幸せになれると思います。

momomomo2003
質問者

お礼

幸せになりました。ありがとうございました。