• 締切済み

芦屋にあった エステについて。。。

芦屋にあった、クリニカルエステμ(ミュー)ですが、今はもう営業されていないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 しみそばかす取りのレーザーコースが良く、また利用したいと思ったのですが、連絡がつかないので。。。 何かその後の情報を知っていれば教えてください!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

μだったかどうか覚えてないけど、芦屋辺りのエステ摘発されて廃業したのがあったよね シミ、ほくろのレーザー除去は医師法違反 大抵、客が火傷したりして、傷害で告訴の場合が多い 医師法違反摘発のほとんどが傷害がきっかけ μもそうだったような気がする 確証は無いんだけど