• 締切済み

エステで購入したマシーンの効果は?

教えてください。 今、肌のしみを薄くするために 某有名エステに通ってます。 そのエステのチケットももうすぐ切れるので エステシャンを信じて しみ取りが自宅でできるという30万相当の エステマシーンを購入したのですが、効果はいかほど? まだ迷いがあります。

  • jma11
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.2

超音波でシミは薄くならないから気をつけてくださいね。 あとハンディのイオン導入も同じでした。 正直美顔器は止めたほうがいい。

jma11
質問者

お礼

ありがとうございます。結局、自分の肌に合うかどうかわからないし、 今、自分のできる美容をしてみます。お礼おくれてすみません。

noname#32792
noname#32792
回答No.1

私は、元エステシャンですが、実際にシミを取ることは難しいと思います。美容整形のレーザーなどでも一時的に取れたように見えてもまた濃くなったりするくらいなので、家で自分でやるのなら、薄くなることはあっても、しみ取りは難しいですよ。もし、しみが取れるとエステシャンの方があなたに言って、その商品を販売したのなら、使用してても無条件に解約出来るはずです。どんな機能が付いてて30万かわからないので、妥当な値段かどうかは判断しかねますが、だいたいそのくらいが、エステマシーンの相場ではあります。私の経験上、超音波は使い続けると、肌の調子はいい感じですよ。

jma11
質問者

お礼

返事おそくなりました。ありがとうございます。 いろいろ悩んだのですがやっぱり購入はやめました。美しくなりたいというこころは捨ててはありませんが今私にできることをしてみます。

関連するQ&A

  • 書籍「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」効果について

    16800円の書籍「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」、元エステシャンの人の本ですが、本だけなのに高いし、本当に効果があるのか、また、子育てや仕事に忙しいのにできる内容なのかわからず、購入に迷っています。下半身はすごくやせたいのですが。「ビリーキャンプ」を買うか迷い中。誰かアドバイスをお願いします。

  • 皮膚科 ・ エステサロンでのしみ取り

    現在しみとりの施術をしたいと検討中なのですが、敏感肌なのでどのやり方が自分にいいのか、とても迷っています。 皮膚科のレーザー、もしくはエステサロンなどのイオン分解やその他の施術でしみ取りをやられたことのある方、その効果や、あとで問題はなかったかなど、なんでもよいので是非おしえてくださいませんか?皮膚科の先生からはレーザーをあてると跡が黒くなってしまう場合があるといわれてからちょっとこわくなっています。皮膚科によってもレーザーの種類はかなり異なるのでしょうか。またエステの技法もほんとうに信用してよいのはどれなのか、わかりません。今は皮膚科からもらったハイドロキノン10%クリームと濃度の濃いビタミンC化粧水を一応使ってはいますが、いまのところ効果はわかりませんし、施術で一度にとってしまったほうがきれいになるのではと思ったりします。どうぞよろしくおねがいします。

  • 初めてエステに行きました。

    中学の頃から顔全体ににきびができはじめ、 今ではにきび跡の凹凸としみ、毛穴、そして赤い顔に悩まされ続けています。 皮膚科にも通いましたが、特に赤みはひくことなく、先生も困った様子でした。 とにかく赤みを消したいと思い、勇気を出してCMでも名の知られているエステに相談に行きました。 そこでは、赤みもしみも消え肌の体質改善ができますよと言われ喜んだものの、 費用は総額100万ほど。。。 自分の肌はトラブルが多いから仕方ないのか、治るのだったらと思い、 先ほど契約もしてきました。 でも後から考えると100万ってとても高い。。。 でもエステってそんなものなんですか?? きれいな肌を手に入れることができたら100万も仕方ないかと思ったりしますが、 今さっきエステの効果はあまりないなどの情報をみて恐くなってきました。 もっと他のエステや美容外科をまわった方がいいのでしょうか?? しかも6万もする化粧品も買わされたのでこれはなんとか返品しようとかんがえています。 いまならまだクーリングオフが適用できると思うので、よきアドバイスをおねがいします!!

  • CP化粧品・エステについて

    近所にソニー系のエステ、CP化粧品ソワーニュを使ったエステができ、無料体験に行きました。 1度目は肌がすごく明るくなり、翌日も自分でわかるほど白くて感動!!!だったのですが、2度目はそれほどでもなく・・・・通うことを悩んでいます。 ひとつひとつの化粧品も結構高めだし、今私が使っている化粧品とは、使い方や成分も違うようです。 ネットで調べてみたのですが、しみには効果なし!とのこと。 サロンに通われている方、またサロンの方・・・いろいろ情報をお聞かせください。 サロンに通うようになり、肌を甘やかすと肌が弱くなり、エステなしではいられなくなる・・・というのを聞いたこともあり、返事を迫られている今とても悩んでいます。 よろしくお願いします(*^_^*)

  • エステの効果(長文です)

    こんにちは。 こちらには何度かお世話になっているのですが、また質問させてください。 私は23歳の女性です。 2年前からエステに通っています。 元々色白でトラブルは少ない肌でしたが、年上の友達(20代後半~30代前半)に肌はお金では買えないし、若いうちから何かお手入れした方がいいよと言われて、エステに通いだしました。 以前からスキンケア(美白等)やエステには興味があり、自分でマッサージやパックをしていました。 歳を重ねてもキレイな肌でいたいと思っていました。 自己満足の世界ですが、実際にエステに行くと現実から逃れられるというか・・癒されるという感じはあります。 ただ、今の会社に入ってからストレスがすごいのかニキビが出来ていてお肌は1年前にくらべるとかなり荒れています。彼氏も私の肌を見て、前はつるつるだったのにね・・。と言っているので、他人から見てもわかるくらいです。 しかし、2年後くらいには結婚する話が出ており、彼氏にも「お金貯めようね」と言われています。エステに通っても毎月2万くらいは貯金はできるのですが、それだとお金が貯まるのはいつなんだ?という焦りもあります。 彼氏はエステに通いたいならムリして辞めることはないよと言ってくれます。ただ、他に70万近い指輪を2年前に購入していて(若気の至りで購入しましたが・・全然使用していません。。)ローンがまだ終わっていません。これもエステを辞めようかなと思う理由のひとつです。 前置きが長くて申し訳ありません。 要はこの状態なので、エステを辞めようかどうしようか悩んでいます。 そこで私より年上の女性や、エステを長く経験されている方、もしくはエステ行ってないけど、肌はきれいです!という方がおられましたら、アドバイスいただけないでしょうか? いろんな方からアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 芦屋にあった エステについて。。。

    芦屋にあった、クリニカルエステμ(ミュー)ですが、今はもう営業されていないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 しみそばかす取りのレーザーコースが良く、また利用したいと思ったのですが、連絡がつかないので。。。 何かその後の情報を知っていれば教えてください!!

  • エステの効果?

    36歳(女)です。若い頃から焼くのが大好きで、顔にまで日焼けオイルを塗って焼いていた時代もありました(恐ろしい。。。)アメリカ、カリフォルニアにここ9年間住んでいる為、さらに紫外線も強いのですが2~3年前まで本当に何もお手入れせずにのうのうと生活していました。ところが35歳を過ぎたあたりから突然目の下のくまが気になりだしました。それで気が付いたのが皮膚のたるみ。。。ソバカスのようなシミもあり、毛穴も開いてそれは汚い肌だということに遅すぎですが最近やっと気付きました。おまけにもともとオイリー肌で10代の頃はニキビもよく出来ていました。ここ数ヶ月ですが、フェイシャルマッサージをしたり、スキンケアの基礎は始めました。今、都合で日本へ半年間帰ってきているのですが、街を歩けばエステのチラシや誘いを受ける為、よい機会だしやってみようかな?と思い始めていますが、一体どれ程の効果が期待出来るのでしょう?あまり大金もかけられないし、又アメリカへ帰るため、長く通うことも出来ませんが、数回でも行けば目に見える効果はあるのでしょうか?(1回ではあまり意味が無いと聞いた事もあります)又、エステをやめればそのあとは元に戻ってしまうのでしょうか???とにかく少しでもこの目の下のくま、たるみ、汚い肌を改善したいです!どなたか経験者の方教えて下さい!

  • エステって、良心的な所はないんでしょうか?

    先日自分でやるエステ(顔)に行ってきました、(年齢たつにつれ肌の調子もいまいちなので)1回1500円くらいのものという事で友人といってきたのですが、今自分で使っている化粧品(基礎化粧からファンデーションまで)聞かれて話したら”OOさんの肌にはあわないんじゃあないかなぁ、うちの商品だったらこんなのあるんだけどと事あるごとに勧められました、肌の調子もいまいちだった為、コースのほとんどはできず、効果も全然期待できなかったのにもかかわらず、まずチケットを買ってみないかといわれました。すべてコース内容を、やってみて効果が目にみえてるのならわかるのですが…、しかも今日しか販売できないチケットともいわれました(あとはエステと基礎化粧品3ヶ月分がセットになってる35000円が一般で、今回勧められたのが、一ヶ月分の基礎化粧品と自分でやるエステの6回分チケットつきの7500円)自分のつかってる化粧品とエステは併用できないようでした(エステで使うのもそこの商品なので併用すればより効果がでるとは思うのですが)お客がどれと併用してやるかは、選んでもいい気がしてなりませんでした、上を見ればここのエステよりも高くて嫌な勧誘をする所はありますが、料金も良心的で、親身になって考えてくれる所はないのでしょうか?自分の顔を一時的にしろ預けるところなんですから、もっといいところはないものかと考えてしまうのです。(しかも今エステをした部分が不調なんです(初日は店員さんがやりました))

  • エステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

    今年の5月から下半身痩身エステに通っています。 私は俗にいう「下半身デブ」です。 15回コースで20万でした。 約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓ 年齢    24歳。 身長    163cm。 体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg) 体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%) ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm) ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm) 太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm) ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm) 足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm) エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。 ・ウォーキング(毎日30分~40分) ・腹筋、背筋(50回ずつ) ・夕食を19時前に取る ・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ 下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。 体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。 だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。 ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。 効果ってこんなもんなんですかね(;;)? 周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。 むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。 20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。 さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。 自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。 自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。 信用してよいのか? なにはともあれ、エステ体験者の皆さん! 20万でこの効果って普通なんですか?

  • エステの美白って効果ありますか?

    こんにちわ。27歳の女です。 美白したいと思っています。 (プロ仕様の)イオン導入器は持っています。説明書をなくし、今は使っていません。 エステって自宅でケアする以上に効果がありますか? 決して安くはないので、迷っています。 また、おすすめがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。