• 締切済み

VB エクセル出力時のリストボックスの設置について

初歩的な質問で申し訳ございません! VB.netにてあるシステムの開発を行っているのですが エクセル出力時にリストボックスを設置を行い、データを挿入したいと考えています。 可能でしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• marutone
回答No.1

おそらくVB.NET側からExcelを新規で出力するのではなく、 先にExcelのテンプレートを作ってそこにリストボックスを作っておいて、 データだけVB.NETから出力するという方法になるのではないでしょうか。