• 締切済み

オススメの曲

ありますか?? 歌詞がいい感じならなんでもいいです。

みんなの回答

• danputin
回答No.3

おすすめは、斉藤和義です。 ラブソングでは”歌うたいのバラッド” ”べりーべりーストロング”など・・・

• sanmn
回答No.2

高橋ジョージ ロード チューリップ サボテンの花

• rx781015
回答No.1

www.youtube.com/watch?v=9tio-YWTBHo www.youtube.com/watch?v=CUSAu9FeGBk www.youtube.com/watch?v=EzzWX7q7mvU www.youtube.com/watch?v=zYQkoRX_qhg www.youtube.com/watch?v=DMCkAqh2r44 個人的な趣味で恐縮ですが・・