• 締切済み

マイクの雑音について

マイクの雑音でskypeを使用できず困っています。 windowsvistaのノートパソコンです。 USBヘッドセット2種類とマイク端子のヘッドセットで試しましたが全てにおいて雑音が入ります。 別のPCで使用したときは問題ありませんでした。 原因として考えられることは何でしょうか?よろしくお願いします。

noname#189564
noname#189564

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skype以外で録音しても雑音は出ますか? 雑音が出ないなら以下の手順でSkypeを入れ直してみましょう。 まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。 実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、 「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。 "マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C: "プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。 そして: 1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。 2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。 3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。 4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。 5)再インストールしてみて下さい。 それで駄目だった場合は以下のリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせます。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first Skype以外でも雑音が出るなら、パソコンメーカのサポートへ問い合わせましょう。