• ベストアンサー

バイオハザード4でクランクが出てこない

バイオハザード4ですが、古城でクランクを回す台が出てこないのです。 どこにスイッチがあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう解決済みかもしれませんが。お答えします。 地下牢で盲目の囚人を倒した後の大聖堂の所ですよね? 一番奥まで行くと小さな部屋が有ります。その部屋の両側に人が乗ると沈む床があるので、 片方にアシュリーを乗せてウエイトさせて、もう片方にレオンが乗ります。 そうするれば、大聖堂にクランクが現れます。 恐らく携帯電話からの質問ですよね?パソコンからなら、URLを参考にして下さい。 念のために、一言。ネタばれ注意です。 http://bio.s106.xrea.com/bio4.html

参考URL:
http://bio.s106.xrea.com/bio4/chart/chart3-1.html

関連するQ&A

  • クランクの向きについて

    私は2台のロードバイクを組みましたが 2台とも左側のクランクが外向き(右のクランクが内向き)になってしまいます。 1台目を組んだときBBのタップが変だと思い、2台目を購入し組んでみたのですが、やはり左クランクが外向きでした。どうしてかわかりません。股関節も痛いですし、クリートも左・右で全然位置が違い、適切位置にいきません。チェーンが長いのかもしれませんが、SHIMANOの取説通りに組んだつもりです。どうかアドバイスをお願い致します。

  • バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエ

    バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエディションがりますがオルタナティブの方は本編があるんでしょうか? それとどっち買ったほうがいいですか

  • バイオハザードSwitch版 おすすめは?

    バイオハザード 昔はプレステ時代に1、2、3とハマり、4はほぼコンプするまでやりこみました。DSのマーセナリーズは大好きなソフトのひとつです。 ただもう何年もやっておらず、最近4を引っ張り出してやってみましたが、無限のロケランやマシンガン持ってるのに途中で飽きました。年かも(笑) そんな私ですが、Switchであつ森を延々とやってて、久々に新しいソフト買おうかなと思い、ゼルダにしようかと思ったですが、 バイオハザードを長年やってなかったのでちょっと買ってみようか悩んでいます。 Switch版のバイオハザードでおすすめはありますか?あちこちレビュー見たら7が面白いと書いてあったんですがどうでしょう?

  • バイオハザード3について

    PSのバイオハザード3を買うことを考えてます! PS3のバイオハザード5をやってやりたくなってしまったのです。 みんなが言うにはバイオハザード3は怖いと・・・ バイオハザード5には全然耐えられました。 僕はけっこう臆病なんです・・・ そこでこの質問です。 PSのバイオハザード3は怖いですか?

  • クランクがつかない

    クロスバイクのクランクが付かず すぐ取れてしまいます。クランクを取り付けるコツでもあれば教えてください。

  • コンパクトクランクについて

    今年正月からロードレーサーに乗り始めて今日まで約1700km峠を中心に走りましたが現在使用しているクランク52/39Tスポロケ13/25Tだと 10%の坂は時速11キロ、12%だと8キロ位で走るのやっとで、 まだまだ走り込みが足りないのか速く走れません。 (昨年はMTBで4300km走りました) そこで今のクランクでインナーを38Tに交換とも思っていますが効果があるか疑問なので、思い切って50/34Tコンパクトクランクへ変更しようかと考えていますが、ギアが軽くなれば確かにケイデンスは上がると思いますが=スピードが上るでは無いと思います、そこでノーマルクランクからコンパクトクランクに変更された人、又39Tから38Tに変更された人の感想などをお聞かせ頂けれ幸いです。 参考 私は40代後半の男性です。 東京近郊の人はご存知だと思いますが八王子に在る和田峠は19分台 神奈川県のヤビツ峠42分台です。 どちらも後2~3分早く走れたらと思ってます。 よろしくお願いします。

  • バイオハザードが出過ぎててわからない

    まだ自分が若かった頃、PS1でバイオハザードやってました。あれぐらいのリアルでよかったし 面白みもありました(自分はですが) 今、PS4まで持ってますがバイオハザードっていくつ出てるんですか? バイオハザード5をやろうとしたら、気持ち悪かったです。4ぐらいから離れていきましたね。 PS4でバイオハザード1のリメイクはやれませんか?あとバイオ2も良かった。 よろしくお願いします。

  • クランクの長さ

    通勤用ロードバイクのクランク長の変更を考えています。 なるべく汗をかかずに会社までたどりつくには、長いクランクでケイデンスを上げずに走るのがいいかと思っているのですが、どうなんでしょうか?身長は168cmで172.5mmや175mmのクランクで踏むこむ力を少なくして汗をかかずに会社まで行けたらと思っています。 いいアドバイスをください。

  • バイオハザードについて

    バイオハザードを観て来たのですが、終わり方が納得いきません。あれはバイオハザード2があるのですか?あるとしたら、いつ頃やるのかわかりませんか?

  • バイオハザード・・・

    私は最近、PS1を買いましたw でもまだ「どこでもいっしょ」しかもってません;; なので近いうちに何か買おう!と思って考えて、バイオハザードがいいと いうことになりました。それで質問なんです!! バイオハザードって1とか2とかありますよね!? ヤッパリ初心者には、1番初めの「バイオハザード」がいいんでしょうか? 教えてください┌o