• ベストアンサー

バイオハザード4でクランクが出てこない

バイオハザード4ですが、古城でクランクを回す台が出てこないのです。 どこにスイッチがあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう解決済みかもしれませんが。お答えします。 地下牢で盲目の囚人を倒した後の大聖堂の所ですよね? 一番奥まで行くと小さな部屋が有ります。その部屋の両側に人が乗ると沈む床があるので、 片方にアシュリーを乗せてウエイトさせて、もう片方にレオンが乗ります。 そうするれば、大聖堂にクランクが現れます。 恐らく携帯電話からの質問ですよね?パソコンからなら、URLを参考にして下さい。 念のために、一言。ネタばれ注意です。 http://bio.s106.xrea.com/bio4.html

参考URL:
http://bio.s106.xrea.com/bio4/chart/chart3-1.html