• ベストアンサー

ドラマ『14ヶ月』

月曜日に放送していた「14ヶ月」というドラマは本が元になっていると聞いたのですが、その本は買えるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • appl
  • お礼率66% (20/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

原作 市川たくじ 「Separation~きみが還る場所」 Separation で検索すると アマゾンでも売っているようです 

appl
質問者

お礼

ありがとうございます! ドラマは本当に感動しました。最終回の神田さんにも感動。。。 今度本を買ってみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ、大奥

    今放送されてるドラマ、大奥が個人的にツボで毎週楽しみに見ています。 そこで思ったんですが『大奥』の元となった(原作っていうんでしょうか?)本ってあるんでしょうか? それともオリジナルって感じなんでしょうか? もし本があるんなら読んでみたいと思ったもので…。 ご存じの方、回答お願いします

  • このドラマのタイトルを教えてください

    10~15年くらい前のフジテレビでやっていたドラマです。 月曜日から金曜日まで1回が15分から30分くらいのドラマでした。 月曜から木曜までが毎回別々の主人公が登場しますが、 金曜日でその主人公達が勢ぞろいして終わる たしか放送は11時台で提供は丸井のin The ROOM 脚本は秋元康だったと思います。 ご存知の方いたら教えてください!

  • ドラマ

     現在放送中のドラマの再放送の基準を知りたいです。  僕の今までの知識では、ドラマの再放送は6ヶ月たってから再放送するのが基準だったと記憶していますが・・・。  詳しい法律を知っているかた教えてください。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマってなんで3ヶ月で終わるんですか~?

    TVドラマってほとんど3ヶ月で終わりますよね?あれって意味があるんでしょうか?面白いドラマだったら1年でも2年でも続けたらいいと思うんですけど。

  • 昔の東京12チャンネルの外国ドラマについて

    この外国ドラマのタイトルと、内容が解るHPがあったら教えて下さい。30年位昔の東京では12チャンネルで、確か月曜日の22時から放送されていました。 3人のスチュワーデスが主人公で、コミカルな内容の1話完結のドラマでした。 乏しい手がかりですが、宜しくお願いします。

  • 今年やったドラマが・・。

    今年放送したドラマが本になっていたら 教えてください (僕の生きる道・GOODLAC)を除く

  • ドラマ魔王の

    大野智が主演していたドラマ魔王 の本の作者はだれですか? またドラマ魔王は再放送されないんでしょうか?長崎住みです

  • TVドラマの宣伝・・・10/9cっていつのことですか?

     北米のスポーツ中継を観ていると、放送局のドラマのスポットCFでよく次のような表現を目にします。 “CSI MIAMI, Monday 10/9c” この番組(CSI MIAMI)は月曜日の何時から放送といっているのでしょうか?どなたかご教示ください。

  • 【ドラマやアニメ】週1回放送と週複数回放送どっちがいい?

    【ドラマやアニメ】週1回放送と週複数回放送どっちがいい? 【状況設定】 あなたは月曜日~金曜日にPM9:00~9:50まで5日で5種類のドラマやアニメ番組を必ず見ます (仕事等で見れない日はないとする) 【アンケート内容】 1:1日1種類、50分放送 2:月~金まで10分x5種類放送 どちらがいいですか?理由もあれば教えて下さい