• 締切済み

食べ放題

八王子駅周辺の食べ放題知ってる方居ませんか? 昼飯で食べれれば大丈夫です!! 場所も詳しくお願いいたします! 何でも大丈夫です!!

noname#127391

みんなの回答

回答No.4

あっ、南口にスイーツパラダイスもありました。 基本的にスイーツの食べ放題ですが パスタが数種類とカレーやサンドイッチもありました。 こちらは駅直結のサザンスカイタワーです。

質問者

お礼

情報ありがとう。あまり甘党じゃないので

回答No.3

駅前の白木屋でランチビッフェしていたように思うのだけれど。。。 最近駅前に行っていないので やっていなかったらごめんなさい。 JRを背にしてすぐ左側。 やっていれば看板がでていると思います。 子連れでいきましたが 30種類くらいメニューがありましたよ。

質問者

お礼

情報ありがとう! 行ってみます

noname#155097
noname#155097
回答No.2

八王子の食べ放題一覧です。 http://ikuko.ciao.jp/hachi.htm

質問者

お礼

情報ありがとう!助かります

• ume-boshi
回答No.1

ランチやっているところが少ないので…。 お好み焼き・もんじゃ食べ放題 粉や 八王子店 042-622-1716 八王子市三崎町4-4 大盛三崎町ビル 平日ランチ980円です。 京王プラザホテル八王子 中国料理 南園 042-656-6724 ランチ2500円くらい。 同じく京プラ レストラン ル クレール ランチ1980円くらい。

質問者

お礼

ありがとう!粉やはよく利用しています!!