• ベストアンサー

安芸駅周辺のファミレス・商業施設

阪神タイガースのキャンプに行くことを検討している者です。 帰りは夜行バスの予定なのですが、練習を見終わってから夜行バスに乗るまでが時間がありすぎます(..) そこで「土佐くろしお鉄道」の、球場前駅あるいは安芸駅周辺で、 時間をつぶせそうなファミリーレストランやチェーン店や飲食のできる商業施設はないでしょうか?? 駅から徒歩圏でお願いします(..) 文章下手で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

安芸市内で郊外型の飲食店がありませんので 土佐くろしお鉄道ごめんなはり線後免・高知方面行き 列車でのいち駅(香南市野市町)まで向かわれますと のいち駅から徒歩約6分のところにショッピングセンターの フジグラン野市がありますし 近くにはガスト高知野市町店があります。 2月4日に運行開始しました京都・大阪・三宮⇔安芸・奈半利間の 高速バス国虎号で三宮・大阪・京都方面行きの 野市(のいち)駅発が22時11分ですので 安芸市内で時間調整されても出かけるところがありませんので 香南市野市町周辺で時間調整されたほうがよいでしょう。

ky0208
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにその夜行バスです!! 本当に詳しい情報をありがとうございます(^^)