• ベストアンサー

NT4.0と810EのLAN

takajunの回答

• takajun
回答No.1

ネットワークボードのドライバを入れる順番は考慮されましたか? NT Workstationのセットアップウィザードでは、「まだネットワーク に参加しない」を選び、セットアップが完了した後にドライバを 追加します。そのあとサービスパックを導入すればよいと思います。

U-Z
質問者

お礼

サービスパック6aを導入後にIntel製ドライバを入れましたが、 問題ありませんでした。 単純にNICのドライバの問題でした。