• 締切済み

WinLiveメールのアドレス帳にアドレスがない

Vistaからwindows7にアップグレードしたらアドレス帳が空でした。 ほかのファイルにアドレス帳Contactが残っていますがそこから呼び込むことはできないでしょうか? XP→VISTA→Win7とアップグレードをしてきたのでアドレス帳も複数存在していてどれが本物かもわかりない状態ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

contactは拡張子ですよね? Vistaの連絡先のデータベース形式なのでしょうか。過去にそのようなFAQがありますが、インポートできたような結果ではないように読めます。 http://okwave.jp/qa/q3783638.html アドレスが判読できるのでしたら、打ち込み直しでしょうか。 なお、アドレス帳をバックアップしたデータはないのでしょうか・・。

samtonana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  XP→VISTA→WIN7とアップグレードしてきてXPのアドレス帳の拡張子がContactsで VISTAのメールがwindowsmailでVistaの階層を見てみるとアドレス帳の中にまたアドレス帳があったりして私には手におえそうにもないのでこつこつ打ち込みすることに覚悟を決めました。  本当にありがとうございました。