• ベストアンサー

大宮駅近傍ランチ 10:30から可の店

大宮駅から徒歩2分圏内でのランチの店を探しています。 一番のポイントは、10:30から営業している店であり、和風の店が希望です。 明後日に行きたい状況があり、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 すごい条件ですね(苦笑) 決して小さい方ではない大宮駅のどこから『徒歩2分圏内』なのでしょうか?? 駅ビルか駅前くらいしかダメということですよね?? 10時半はまだランチではないですよね~。 となると、ルミネのレストラン街もダメですが、カフェならいくつか営業してますね。 『甘味屋 たむら』なら10時から営業していますし、 種類は少ないですが食事のメニューもあるようです。 http://www.ancoro.com/ でも、いっそのことエキュートで済ませてはいかがでしょうか? イートインで和風だとおにぎりとうどんのお店がありますね。 また、和風ではありませんが、カニ炒飯のお店は美味しいですよ。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/omiya/restaurant/index_03.html#10
tiz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 確かに、大宮は小さくはないので、10分とかならいざ知らず、2分は変ですね!!! 自分でもWebで探したのですが、探し方が悪かったせいか、全て11時からのしか探し出せませんでした。 本当にありがとうございました。