• 締切済み

大宮駅周辺で子連れランチ

埼玉の大宮駅周辺で子連れでランチするのですが、良いところがあったら教えてください。 子供が食べられるメニューがあれば、特にこだわりはありません。

noname#14201
noname#14201

みんなの回答

  • dobu701
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

はじめまして,こんばんわ。 ランチになるか解りませんが,『田むら』なんか面白いかもしれません。 食事は『きしめん』がメインになるかもしれませんが,品物がお盆に乗って流れてくるので,お子様がご一緒なら楽しめるかもしれませんよ?

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_10839.html
noname#14201
質問者

お礼

忘れていました。田むら!おいしいですよね。ありがとうございました。

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

くるくる寿司大宮店  鮮度最優先のネタと、有機米コシヒカリのシャリにこだわり、多少品切れしても作り置きはしないのが信条。約50種の寿司は1皿120~200円とお手ごろ。毎日昼2:00から閉店まで、人気のネタを3個盛りで提供する日替わりサービスが人気!

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/guide/0106/WV-TOKYO-0RSTM027.html
noname#14201
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 新神戸駅周辺で子連れランチ

    こんにちは 新幹線の新神戸駅周辺で子連れでランチできる店をさがしています 平日のお昼に30代女性二人(私と実妹)と2歳11ヵ月の男の子(私の子供)でランチをしたいのですが 私自身が神戸に引っ越してから半年で不案内ですし、あの周辺はどうもさびれていてお店も少ないみたいで ネットでもガイドブックなどでも適当な店がみつからないのです 妹は仕事の出張で新神戸近くに用があり、一緒にランチのあとすぐに東京へとんぼ返りしなくてはならず、時間もあまりないので 駅直結のオリエンタルホテルの中で。。。とも思いましたが、ネットなどで見る限り、なんとなーくさみしーい感じなのでどうかな。。。と思いました もし、オリエンタルホテルのレストラン施設を子連れで利用されたことのある方がいらしたら、その感想でもけっこうです よろしくお願いします *ちなみに妹も2人の子持ちで子供に関わる仕事をしているので、大人2人で子供を見るって感じになります

  • 大宮駅周辺についてお伺いします。

    7月に、さいたまスーパーアリーナへ行きます。 2歳になる子と主人、義父母とともに一泊の予定です。 大宮駅周辺にホテルをとりたいと考えております。 埼玉は初めてなので、老人、子どもが泊まっても安心なホテルと 駅周辺の観光場所を教えて頂けますでしょうか。 できたら夕食は和食をと考えておりますので、 和食のお店も教えていただけたらと思います。

  • 東京駅周辺 子連れでランチ

    遠方に住んでいる大学時代の友人と、用事があり、東京駅で待ち合わせて会うことになりました。 お互い、子連れです。(1歳3ヶ月と1歳7ヶ月) そこで、東京駅周辺で子連れでも入りやすく、ランチができるお店はありませんか? 自分でも、サイトなどで調べているのですが土地勘もない為、どこが良いのか悩んでいます。 実際に行ってみて良かったお店等があれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 白金台、子連れランチ

    通院で二歳の子連れで白金台にいきます 白金台近辺で(白金台になければ一駅歩いてもいいです)子連れで入れるランチのお店ありますか? 子供が食べられそうなメニューがあるところがいいです、よろしくお願いいたします。

  • JR東神奈川駅、京急仲木戸駅周辺で子連れ大人数ランチの出来るところ

    JR東神奈川駅、京急仲木戸駅周辺で用事を済ませた後、大人10名、子ども13名でランチをする予定です。 駅周辺で子連れでランチが出来るところはありますでしょうか? ご存知の方、教えていただけると助かります。 そんなところは無い!という情報でもOKです。 よろしくお願いいたします。

  • 子連れでランチ・横浜

    お世話になります。 横浜駅周辺で子連れ(1歳2カ月)でランチ しやすいお店を教えてください! (子供用椅子がある、食器があるなど) よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • 仙台駅周辺の子連れでランチができる場所

    来週仙台に行く予定です。 仙台駅周辺で子連れでランチできるお勧めの場所はありますか? 子供はまだ1歳になったばかりなのでベビーチェアがある場所を探しています。 ちなみにお座敷に座るとテーブルの上に乗ったり、テーブルの上にある食器をひっくり返したりするのでお座敷では食事ができません。 宜しくお願い致します。