• 締切済み

大宮駅周辺で子連れランチ

埼玉の大宮駅周辺で子連れでランチするのですが、良いところがあったら教えてください。 子供が食べられるメニューがあれば、特にこだわりはありません。

noname#14201

みんなの回答

• dobu701
回答No.2

はじめまして,こんばんわ。 ランチになるか解りませんが,『田むら』なんか面白いかもしれません。 食事は『きしめん』がメインになるかもしれませんが,品物がお盆に乗って流れてくるので,お子様がご一緒なら楽しめるかもしれませんよ?

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_10839.html
質問者

お礼

忘れていました。田むら!おいしいですよね。ありがとうございました。

• yoiko08
回答No.1

くるくる寿司大宮店  鮮度最優先のネタと、有機米コシヒカリのシャリにこだわり、多少品切れしても作り置きはしないのが信条。約50種の寿司は1皿120~200円とお手ごろ。毎日昼2:00から閉店まで、人気のネタを3個盛りで提供する日替わりサービスが人気!

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/guide/0106/WV-TOKYO-0RSTM027.html
質問者

お礼

ありがとうございました。