• ベストアンサー

二歳でも楽しめるUSJアトラクションは?

今週末に二歳の娘を連れて初のUSJ体験します!! 大人だけでいったことありますが、子供をつれていくのは初。 ジョーズとかは乗れるかなって思うのですが、どのように攻略したらいいでしょうか? メンバー:爺、婆、夫、私、子供二歳一人です。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtomkun
回答No.1

こんなの参考にプランを考えてみられたらいかがでしょう。 http://www.usj.co.jp/family/ ジョーズは身長制限はありません。 http://www.usj.co.jp/attraction/  ← この中に、『身長制限を一覧で見る』というのがありますから、そこを確認してください。

hanabida
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分なりのプランが組めました★