• ベストアンサー

二歳でも楽しめるUSJアトラクションは?

今週末に二歳の娘を連れて初のUSJ体験します!! 大人だけでいったことありますが、子供をつれていくのは初。 ジョーズとかは乗れるかなって思うのですが、どのように攻略したらいいでしょうか? メンバー:爺、婆、夫、私、子供二歳一人です。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtomkun
  • ベストアンサー率33% (165/496)
回答No.1

こんなの参考にプランを考えてみられたらいかがでしょう。 http://www.usj.co.jp/family/ ジョーズは身長制限はありません。 http://www.usj.co.jp/attraction/  ← この中に、『身長制限を一覧で見る』というのがありますから、そこを確認してください。

hanabida
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分なりのプランが組めました★

関連するQ&A

  • USJ アトラクションについて教えて!!

    この度妊婦の私と1歳2ヶ月の娘を含めて(他大人2人) 大人3人みんな初のユニバーサルスタジオジャパンです。 HPをみたところ、妊婦がだめでも 子供がOKなアトラクションが以下あるみたいなんすが。。。 ● セサミストリート 4-D ムービーマジック ● シュレック 4-D アドベンチャー ● ターミネーター2:3-D ● バックドラフト ● ジョーズ これらはどんなアトラクションでしょうか?? 教えてくださ~い!!

  • 【USJ】ライド系アトラクション

    家族で、初めてUSJへ行くことになりました。 子供達は、とても楽しみにしているようなのですが、 ライド系のアトラクションは、かなり激しいと言うことを知り、 私は、すっかり気持ちが萎えてしまいました。 とにかく乗り物酔いやすいタイプで、 TDLでは、スプラッシュマウンテンは大丈夫なのですが、 スペースマウンテンは、吐きそうになる手前。 ビッグサンダーマウンテンは、見ただけでギブアップ・・・というレベルです。 こんな私でも、楽しめるアトラクションはあるのでしょうか? また、所用時間10分とか7分とか、長めのものが多い気がするのですが、 これは、最初から最後まで激しい動きなのでしょうか? 一瞬なら、なんとか頑張れそうな気がするのですが・・・。 アトラクションは、あまり乗らないのに、 ショーだけのために、ロイヤルスタジオパスは無駄ですか? 無駄であれば、夫と子供をロイヤルスタジオパスで遊ばせておいて、 私一人、ショーの列に並んでいようと思います(涙)

  • 9/8にUSJに行くのですが。。。

    USJについての質問が多かったのですが すみません 教えて下さい。 一泊2日で大阪に泊まります。 旅行会社で1.5日券を買っています。 8日は朝いちでUSJに入ります。 大人二人と子供(6才男児)一人の3人でいきます。 ガイドブックやらWebやらみているのですが わからなくなってきました。 良い周り方がありましたら 教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

  • USJの混み具合

    7月28、29日に愛知から、初USJです。 ライド物は全て、ショーは子供向き意外は全て、体験したいです。 TDLしか行ったことがないので、混み具合がわかりません。 HPを見ると、優先的に入れるブックレットなるものがありますが、 TDLのファストパスのように大きな効果があるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • USJの効率の良い回り方。

    8月28日にUSJに行きます。大人二人、子供二人(小4男・小2女)で行きます。USJは今回で2回目です。 ・ジョーズ(前回乗れなかったので今回は絶対) ・ジュラシックパーク(前回は下の子が小さかったため、主人と下の子だけで乗りました) ・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 以上のアトラクションは絶対乗りたいと思っています。あと18時45分からはワンピースプレミアショーを見る予定にしています。以上のことをふまえてUSJを効率よく回る方法についてアドバイスおねがいいたします。なおブックレットは購入する予定はないです。

  • 6月18日(土)にUSJに行きます。効率的

    6月18日(土)にUSJに行きます。効率的な園内攻略スケジュールを教えてください。 今週の土曜にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。 大人2人+小学2年生(身長110cmぐらい?)1人です。 入場券+ブックレット4は購入しました。 ショーには全く興味がなく、おもに乗り物・体験系アトラクションを楽しみたいと思います。 遠方より出かけるため、午前11時ごろに到着すると思います。 帰りは閉園までいる予定です。 5年くらい前に1度行きましたが、具合が悪くてずっとカフェで休んでいました。 なので予備知識ゼロに近いです。 よろしくお願いします。

  • USJのアトラクション

    10月10日(3連休最終日)の子供の5歳の誕生日に合わせて、ユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です。 初めて行くので、ガイドブックも購入しましたが、時間的なことなど全くわからず困っています。 1.ハッピーキッズパスは当日窓口でも売り切れなく買うことは可能ですか? 2.パーク引換のチケットなのでなるべく早くチケットブースに行くつもりですが、だいたい何時くらいから並ぶものなのでしょうか? 3.体験したいアトラクションの予定なのですが、全てまわることは可能でしょうか? (1)スヌーピーのグレートレース (2)ペパーミントのスタント・スライド(ハッピーキッズパス利用) (3)バック・トゥ・ザ・フューチャー 昼ご飯(ディスカバリー・レストラン) (4)ウォーターワールド (5)バックドラフト (6)シュレック(ハッピーキッズパス利用) (7)スペース・ファンタジー(食べ乗り利用) (8)ジュラシック・パーク・ザ・ライド (9)ジョーズ(ハッピーキッズパス利用) (10)スパイダーマン・ザ・ライド (夕食は待ち時間にカート販売などで軽く済ませるつもりです) 見にくくて申し訳ないのですが、アドバイス等いただけたら嬉しいですo(_ _*)o

  • USJに詳しい人!!!!USJ好きの人!!!!!

    今週の土曜日にUSJに行くことになったのですが、 私は初USJで分からない事だらけです。 なのでUSJに詳しい人や大好きな人、 初心者の私にアドバイスやお勧めなんかを教えてくださると大変喜びます。笑 バースデーチケットを購入するのでチケットブースへ並ばなければならないのですが、 何時ごろから並べば良いでしょうか?? できるだけ最初の方に並びたいのですが、チケットブースが何時からなのか分からなくて…どれぐらい混雑しているものなのかも想像できず… 週末はどのくらいの人なのでしょうか?? これは観た方がいいとかこれがおいしいよ!とかもあれば教えていただきたいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • USJについて初歩的な質問です。

    すみません、近々USJに行こうと考えており、初歩的な質問なのですが教えていただけますでしょうか。 1)現在、パートナー・フレンドリーチケット20というものを持っております。このチケットでそのまま入場できるのでしょうか。(それともゲートに並んで正式なチケットに引き換えるのでしょうか) 2)TDLのファストパスみたいなシステムはあるのでしょうか。あるとしたら、上記パートナー・フレンドリーチケット20をその機械に挿入すればよいのでしょうか 3)3才の子供(男・身長90cm)と行くのですが、子供が楽しめるアトラクションでお勧めがありましたら教えてください。 USJはジョーズや、バックドラフトなどしか知らなくて、どちあかというと激しく音の大きい大人向けのアトラクションのイメージがあるのですが、小さな子供が楽しめるものを知りたく。 よろしくお願いいたします。

  • 大人一人で子供3人連れてusjに行きます

    はじめて質問させていただきます。 USJの年パスを購入したばかりです。 大人一人で子供三人(小6、小4、三歳)毎回連れて行く事になります。 主人は仕事上休みが少なく、月に2回程度の休みなので、主人が仕事で子供が休日の土日に行くのは多いです。 小学生は男の子なのもあって、乗り物中心ですが三歳が身長制限があり乗れません。 購入して4回ほどいきましたが、朝一で開園まえから並び(自宅からUSJまでは車で20分なので朝一は間に合います) 混むもの(スパイダーマンやハリーポッターの整理券) に並びます。 小学生を並ばせている間にワンダーランドの予約のりを取ってから小学生を迎えに行きます(携帯電話など持たせてないので待ち合わせると会えない可能性があるので迎えに行くしかない状態です)。 その後は土日なのでアトラクションは60分や120分待ちなどです。 比較的沢山入れるバックドラフトやターミネーターは三歳の娘が怖がり無理でした。 ジョーズも並んでみましたが、80分待ちの間、抱っこーと言ったり、列からはみ出て脱走しようとしたり。(もちろんジョーズも凄く怖がったのでもうこれから乗れないかも) 覚悟はしていたものの、80分ほとんど抱っこの状態で疲れました。 ワンダーランドで待ち合わせと言っても娘もあっちこっち移動したがるので、携帯電話を持ってない小学生と土日のワンダーランドで待ち合わせは無理そうです。 大人一人で歳の離れたご兄弟連れて行ってる方、USJに詳しい方、いい方法知っていれば教えて下さい。 祖父母も近くはないので大人はやっぱり私一人で連れてしか行けません。 購入してから毎週、連休なら続けて行ってますが、毎回行動に困ります。 小学生、幼児、どちらも楽しめるアトラクションなども教えて欲しいです。 ちなみに、小学生はパレードは全く興味無しです。 ショーはウォーターワルドくらいは見ますが、ストリートショーなどもちら見する程度で興味無しです。(ライド系に行きたいみたいです。) よろしくお願いいたします。