• ベストアンサー

テレビの交換についてお願いします

日曜にデオデオにてシャープ40型のテレビ買いましたが買う時に東芝42型と迷ってました。シャープフェアをしていたみたいでシャープを勧められて買いましたがサイトでテレビについて調べたら東芝のテレビがいいという答えが多くシャープにしたこと凄く後悔しています。在庫がなく取り寄せになって設置日が2月12日なのですが今ならシャープから東芝のテレビに交換可能でしょうか?詳しい方、テレビの交換した事のある方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.4

出来ますよ~、私交換してもらいましたよぉ~ と答えたところで、何の役に立ちますか? 全ては購入店次第でしょ。 のんびり回答を待ってないで、さっさ購入店に質問なさい。 こんなことは、早ければ早いほど良い方に転びますよ。

noname#131116
質問者

お礼

すぐ電話しました。 電話一本で交換してもらいました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• meitoku
回答No.5

最近まで家電量販店にて勤務をしていました。 店舗へ出向き商品交換をお願いして下さい。 購入金額の清算をお願い致します。 配送日は12日以降になる事もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます! 決算セールで同じ価格になっていたので電話一本で交換出来ました。

• superski
回答No.3

決して、不可能なことではないと思います。 購入店に連絡をして、購入商品の変更について確認するしかありませんが、 メーカー直納品でなければ受けてくれると思います。 でも、現品を見て購入を決めたのであれば、 ネット上の風評なんか別に気にしなくて良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決しました

• OKWavex
回答No.2

ここで聞いても無駄です。 購入先に直接問い合わせ・交渉をしないとどうにもなりません。

質問者

お礼

無事解決しました。ありがとうございました。

回答No.1

返品・買い替えはできると思いますが、交換は無理でしょう。

質問者

お礼

お早い返事ありがとうございます。