• ベストアンサー

一見馬鹿だが実は頭がよさそうな芸能人は誰?

表題通りです。 色んなジャンルに存在してると思います。 教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

芸人さんで、サングラス掛けてて、ほとんど裸のおじさん。 名前が出てこない…(>_<) 「チャ―」って言う人。 なんだかんだ言っても、お店を経営するって事(しかもそれなりに繁盛させる)ってことは、 それなりの頭脳の持ち主なんだと考えます。

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

その他の回答 (8)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.9

No.1の方と答え被りますが“田村けんじ(たむけん)”、あと“ゆうこりん(小倉優子?)”、ぐらいかなあ~・・・。

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

回答No.8

 こんにちは。  「一見馬鹿だが実は頭がよさそうな芸能人」ですか…  一見馬鹿だが実は頭がよさそうな芸能人といえば「上地雄輔」だと思います。  クイズ番組では「おバカ」で通っていますが実際は数学が得意で、高校で野球部員として活躍していた時には自分で打率の計算をしたりしていたらしいですよ。(番組でそういう話をしていました)  ここからは余談です。  猫は亡くなりましたか…  悲しいですね…かわいかったのに…

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.7

故 飯島愛さん。ご存知、小学生から非行に走り、AVで活躍後にタレントさんへ。 見えないところで 努力なさってたようで、社会情勢や政治の質問をされて きちんと答えているテレビを拝見しました。

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

こんばんは。 芸能人:芸能を職業としている人の総称。 ということは、間違いなく、あたしだぁ~~~(^o^)エッヘン、エッヘン ウソツキオジサン。に間違いない。(ここでは、本名だせないからごめんねぇ。) 一見馬鹿だが、素も馬鹿な芸能人は、 人の真似しかできない人。 『♪♪私色♪♪』とか、『♪♪僕らスタイル♪♪』とかが、全く無い人。 みぃもの曲でも聴けばって言いたくなる。(-o-)

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

マツコ・デラックス あの人見かけは物凄いけど、あれで案外バカとは違いまっせ。

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.4

どんなジャンルでも良いんですか? 芸能人ではなく有名人になりますけど エヴァンゲリオンの主人公ですかね(^皿^) なんとかシンジって名前です。 性格が歪んでいて悪趣味 臆病で甘えたで まぁ、呆れるほどの馬鹿ですね~ 操縦だけは上手いみたい♪ 「残酷な天使のテーゼ」(^◇^)あははー

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

noname#132422
noname#132422
回答No.3

品川庄司の品川さんかな~  監督もやっていて料理上手で家電芸人でしたっけ? ひな壇芸人で目立たないけど実は色々やっているみたいです。    

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

坂田 利夫さん 間 寛平さん 笑福亭 鶴瓶さん 藤山 寛美さん 遊助さん

ayanamishinji
質問者

お礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

関連するQ&A