• ベストアンサー

☆新宿で「夜12時」の夜行バスで名古屋へ帰ります。

新宿の「センタービル」前で、夜行バスに乗るのですが、(平日夜12時)・・・その辺りで、3時間程待つ予定です。ゆっくり待てるような場所はあるでしょうか。夜遅いので、お店等あいているでしょうか。本当は、ゆったりと横になれる所があると良いのですが。・・・ご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
kokonattukun
質問者

お礼

☆ありがとうございます。大変参考になりました!・・・今まで1度も「ネットカフェ」を利用した事がなく、どのような所か知らなかったのですが・・、今回は是非利用してみます。貴重な情報に感謝いたします。☆