• ベストアンサー

新宿で夜行バスがくるのを待っている時間

新宿で夜行バスがくるのを待っている時間 よくバスで新宿から仙台に行くのですが、新宿24時出発のバスのため、それまで時間を潰さねばなりません。 新宿西口辺りで24時くらいまで開いている場所(カフェや休憩スペース)などご存じの方いませんか? 新宿詳しい方、夜行バス頻繁に使用する方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

NO4です。 会社がその辺りなので、お昼がてらウロウロしてきました。 すいません、甲州街道は死角になっていました。 ミズホ銀行をそのまままっすぐ突き進めば突き当たります。 普通の速さで3分でした。 ファーストキッチンの隣にインターネットカフェ(24h)があります。 また、甲州街道を渡ったところに漫画喫茶マンボー(24h、個室)があります。 あと、もっと近くがよければ、バスが止まっているヨドバシのほうから、24hでマックの看板がみえます。(広いです)

その他の回答 (4)

回答No.4

新宿西口の高速バス乗り場からすぐのところに甲州街道が見えます。 バス乗り場から甲州街道に付き当たったところ(角に)ファーストキッチンがあります。 深夜1時もしくは2時まで営業しているので、そこで時間をつぶしましょう。 本当にすぐの場所です。

• morino-kon
回答No.3

よく行くのは、温泉。 西口の中央公園に隣接して、十二社温泉という天然温泉がありました。 でも、閉鎖してしまい、グリーンプラザになりました。 女性専用も、男性専用もあります。 http://www.hgpshinjuku.jp/

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp/
  • anryu
回答No.2

歌舞伎町までいけばいくらでもマンガ喫茶があるのでお勧めです。 西口側ですと、終電まで営業してるファーストキッチン(ルミネに近く西口というか南口?ですが)や、 24時間営業のマック等になると思います。

• hiroki45
回答No.1

地方在住の方でしょうか 新宿ならば 女性一人でも安全に過ごせる24時間営業の お店はいくらでもあると思いますが マックも24時間店は3店舗ありますし   どの程度の快適度を求めるかで条件は変わりますが