• 締切済み

今17週の妊婦です

royceroyceの回答

回答No.2

お股に突起物がないので、女の子のような気もしますが・・・ 5か月も初期の方ですよね・・・次回に健診の時の方がはっきりすると思います。 私は今19週で、来週健診があります。性別がわかるか・・・楽しみです。ドキドキ。。。 スレ主様も次回のお楽しみにされては?

sugerlip
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですよねー実は上二人が女の子なんですけど、、もっとはっきりとコーヒー豆の形をしてたような、、と思ったり、、、3姉妹になる可能性高そうですね!! ドキドキですね!!お互い無事出産できるように頑張りましょう☆