• 締切済み

生理

royceroyceの回答

回答No.1

「安全日」なんてないと思った方がいいですよ。 まして、生理不順ならなおさら・・・いつが排卵日かわからないのに。 常に妊娠の可能性はあると思って、妊娠を望んでいないのであれば 性交渉の際は毎回避妊をしっかりした方がよいと思います。 基礎体温は測っていないのですか? 自分の体のリズム(周期)を知る為にも大事だと思いますよ。

dmjgwtpaj
質問者

お礼

>> ありがとうございます! 基礎体温は計っていませんでした これからは計ります(>_<)