• ベストアンサー

「メモ帳」の保存文書量の増やし方を教えてください

windowsの「メモ帳」のメモリ(保存文書量)の増やし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.3

Windows2000以降、メモ帳一文書当たりの容量の制限はなくなりましたので、それに関するご質問ではないと思います。 Windows7において >「メモ帳」のメモリ(保存文書量) というのは同じ階層に保存できる文書の数という意味でしょうか。 これもWindows2000以降制限がなくなったと記憶していますが。 http://okwave.jp/qa/q1409013.html 何か不具合があるようでしたら、具体的な内容を明示したほうがいいと思います。

lacconokai
質問者

お礼

ありがとうございました。なにかのかんちがいでした。不具合があったらまたご指導ください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

フリーのテキストエディタを使えば良いと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/terapad.html

• te12889
回答No.1

事情が許すのなら、ワードパッドを使えばよろしいかと思います。