• ベストアンサー

まんだらけの買い取りについて。

梅田のまんだらけによく売りに行きます。それでいつも思うのですが、漫画などを売るときには誰に声をかけたら良いのか悩みます。 いつも買い取りカウンターに直接行ってしまいますが、カウンターへ行く場合、たまにカウンターの前で店員を待っていても声をかけなかったらずっと買い取りカウンターの前に放置される事が多いし、売るときは入り口にいるコスプレの人に言った方がいいのか、カウンターに直接声をかけたら良いのか、どうするのが一番良いのでしょうか? 最近売りに行くたびに考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 どなたでも結構ですので、店員さんに声を掛けるのがいいと思います。 声を掛けた店員さんが、買取専門でない場合は、アナウンスで 「~さん、コミック買取査定レジお願いしま~す」と呼びますので。