• 締切済み

男性はメールでHな会話したら勃起しますか?

teto-kitunerisuの回答

回答No.3

最近知りましたが、人それぞれですね笑 ほんと猿みたいな人もいますしヾ(;´▽`A`` 私自身は特にならないと思います。 でも、気分によっては、そうなるかも笑 男の人が1人でするのは、当たり前というか 生活習慣の一部と思ってもらったほうがいいと思いますよ笑 ペースは個人差がありますが、私の知る範囲でしない人はいません。

関連するQ&A

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • ひとりHは勃起の妨げになるのか

    家内が亡くなり1年それまで週数回愛し合っていたのですができなくなり一人Hです。ところが風俗等で するとなかな勃起しないのです。家内のフェラと比べ様が無いですが、ひとりHの時は1-2分で勃起します。 女の人からは一人Hが原因と言われましたがこれを我慢したらいいのでしょうか。 未だ家内と愛し合ってた以上のSEXができていないのです、宜しくお願いします。

  • Hなこと考えてないのに勃起してしまう

    前からなんですけど、Hなこと考えてないのに勃起しちゃうんです。友達と話してる最中にすることもあって、とても恥ずかしいです。誰か勃起しない方法教えてください。

  • 勃起してるのにHしない彼氏

    いつもお世話になります。 私27歳、彼氏32歳です。 いつも彼の部屋へ泊まりにいくと、大抵夜寝る前にHをする、というのが習慣ですが(大体1回) 私は彼氏のおちんちんをいじるのが大好きで Hが終わってからや、朝、昼と、時間があればちょこちょこいじっています。 ちょこっといじると、すぐに彼のは勃起します。 「勃起したから彼氏もムラムラしてるのかな?」と思うのですが 彼は平然と過ごしています。 習慣化している夜寝る前はHを誘ってくるのに、それ以外の時間は 勃起してるのにも関わらず誘ってきません。 この勃起はなんなんでしょうか。ムラムラしてるからじゃないんですか? 私としては、もっとHしたいので、それもあって彼のをいじるのですが・・ (昼、彼がソファーでテレビをみてるときに、彼のパンツをおろしてフェラをしても 彼は気持ちいいとはいいつつも襲ってきません・・) 勃起とムラムラは関係ないんですかね?勃起させればムラムラすると思ったのに。 わかる方、(男性のほうがやっぱり詳しいですかね?) どうぞアドバイスお願いします。

  • 彼がHの最中に勃起しません。

    最初はびんびんに勃っているのですが、途中で中折れ?してしまいます・・・。 考えられる原因としては、 >私の過去の話(どうゆうHをしたか)などを思い出して萎えてしまう。 >私に飽きた。 >その他 最近、私の過去に関して彼から全部聞きたいと言われ素直に話しました。 とゆうのも、私が付き合った人数などをごまかしていた事に対して彼が怒ったからです・・・。 今までの彼と、どうゆうHをしたかなど細かく話して欲しいと言われました。 彼は、普段とても嫉妬深いのですが(他の男性とメールするだけで嫉妬します。) そうゆう話をもっと聞きたいと、特にHの最中に言われてその話をしている時は ものすごく勃起しています。 彼曰く「自分でもなんでこんな嫉妬してるのに興奮するのかわからない」と言われました。 普段は、その話を思い出すだけでものすごく落ち込むらしいのですが・・・。 すごく勃起しては、また萎えてしまったりの繰り返しで なんだかんだ毎回イクのですが、私に飽きてしまったんじゃないかと不安です・・・。 男性の方、彼はどうゆう心境なのでしょうか? しばらくHなどは控えた方がいいのでしょうか・・・。

  • 彼女とのHで勃起しなくてつらい。

    18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?

  • Hで勃起しません。。。

    21歳♂です。 先日はじめてできた彼女と夜を共にすることになりました。SEXはじめてでしたが、前戯などは雰囲気よく行なえ彼女も濡れていて気持ちよさそうにしてくれていました。 が、いざ挿入しようとしたら勃起しなくなり、さらにタイミングの悪いことに退室30分前の電話もなり完全に萎えてしまい結局挿入できませんでした。。。 今回は電話がかかってきて雰囲気がくずれたからという理由もありますが、次回も緊張して勃起できないのではないかととても心配です。うまく行なえる良い方法はないでしょうか。 また、女性は彼氏がこのような様子だったらどう思うでしょうか。なさけなく悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 勃起していることをバレない様にしたい 

    14歳中3です よく学校で勃起してしまいます。 別に何も変な事は考えていないのですが… 勃起することは健康なのは分かっています。 しかし、屋外で勃起したときに他の人からバレない様にするには、どうしたらいいですか?

  • 何歳くらいまで勃起するの~??

    こんにちは。 男の人って、何歳くらいまでHしたいとか、女の人の裸を想像するとか、 勃起したりするんですか?? あと、例えば、30歳の人が、13歳位の女の子をみて、裸の想像したり勃起したりすることってあるんですか?? ロリコンじゃなくてもですよ。