• 締切済み

貸し別荘のオーナーになる方法!?

こんにちは。私は別荘をいずれは持ちたいと思っています。しかし、年間で何回利用できるか、維持費や、管理費を考えると、得策なのか考えてしまいます。(今、東京のマンションに住んでいてローンも半分以上残っています。この状態でセカンドハウスのローンが組めるかもよくわかりません。。)そこで、貸し別荘のオーナーになるのはどうかな?と思ったのですが、具体的な方法が全くわかりません。場所は八ヶ岳か軽井沢を考えています。漠然とした質問ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

有名な所では 泉郷 不動産 があります。 URLを記載しました。 貸し別荘として活用したことがあります。 結構、いい感じの別荘が揃っていました。

参考URL:
http://www.resortlife.co.jp/index.html
zag85477
質問者

お礼

回答、有難うございます!ホームページ大変参考になりました。