• ベストアンサー

インターネットのできる貸し別荘

2名利用 貸別荘 インターネット接続可(有線LAN) 場所はできれば富士五湖周辺。第2候補は八ヶ岳とか軽井沢 3泊くらい 8月末 ということでいろいろ探しましたがみつかりませんでした。どなたか情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば河口湖の「ぶらっと河口湖」ならFREE SPOTですよ。

参考URL:
http://www.kawaguchiko.ne.jp/~blatt/T1.htm
estema22
質問者

お礼

ありがとうございました。貸し別荘も2名利用だと,このくらいの料金になってしまうのは仕方ないようですね。 具体的に夏休みの計画を立てる参考にさせていただきます。