• 締切済み

6年前の彼女

ichtlの回答

• ichtl
回答No.1

あくまで予想ですが、多分、 彼女を好きな他の男子にはめられたんだと思います。 彼女も同じように、「別れたいって伝言頼まれた」って 聞かされたんじゃないでしょうか? だとしたら、再会できるのをよい機会にして 彼女とお互いに誤解を解いたらいいと思いますよ。 6年前ですよね。まずは普通に接してみて、 彼女の態度があまりよくなかったら、 思い切って一度確かめてみたらいいと思います。 もしも、他の男子の罠じゃなくて 彼女が別れたいって言ったのだったとしても それなら直接聞きたかった、って 伝えればいいと思います。 もしやり直したいなら、 思い切って頑張ってみてください(^^ 別れちゃった過去は過去ですよ、 でも再会できるのは現実、今じゃないですか。 今度は誤解がとけてうまくいくといいですね☆

nismoteam
質問者

補足

ですよね?やっぱその男が原因っぽいですか。 おかしいと思って質問して良かったです。 もし やり直せたらそれに越した事ないですから。 でも 顔見たって彼女はこんな事忘れてるだろうなぁ