• 締切済み

6年前の彼女

ichtlの回答

  • ichtl
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

あくまで予想ですが、多分、 彼女を好きな他の男子にはめられたんだと思います。 彼女も同じように、「別れたいって伝言頼まれた」って 聞かされたんじゃないでしょうか? だとしたら、再会できるのをよい機会にして 彼女とお互いに誤解を解いたらいいと思いますよ。 6年前ですよね。まずは普通に接してみて、 彼女の態度があまりよくなかったら、 思い切って一度確かめてみたらいいと思います。 もしも、他の男子の罠じゃなくて 彼女が別れたいって言ったのだったとしても それなら直接聞きたかった、って 伝えればいいと思います。 もしやり直したいなら、 思い切って頑張ってみてください(^^ 別れちゃった過去は過去ですよ、 でも再会できるのは現実、今じゃないですか。 今度は誤解がとけてうまくいくといいですね☆

nismoteam
質問者

補足

ですよね?やっぱその男が原因っぽいですか。 おかしいと思って質問して良かったです。 もし やり直せたらそれに越した事ないですから。 でも 顔見たって彼女はこんな事忘れてるだろうなぁ

関連するQ&A

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私はクラスのある女の子に、毎日(ふざけて)「可愛い~可愛い~」とかひつこく言い続けたり、追いかけたりしてたんです(かなり変に思われると思いますが、ふざけてですから!)。 私があまりにもひつこいのでその子は、(ふざけて)「キモイってほんまやめて」というので、 また面白がって私が「可愛い可愛い」言って・・・と繰り返されています。 それがエスカレート?してその女の子が(このこは顔広く人気で面白くて正義感強くて学年代表な子です。)色んな友達に「●●(私)がストーカーしてくんねん~ほんまキモイ~」とか言いふらしちゃうので、私のイメージはかなり悪く、「私=レズ」なんです。 そのこも、「可愛いとか言わんかったら普通に接してあげんのに」と言うのですが、面白いもので、私がこりないので・・・ もうちゃんとやめようと思いますが・・・ 自分が作り上げた問題で、バカとし言いようがなくてこれを見た人もあきれるでしょうが、 このイメージでいられるのが嫌です・・・。 仲いい人や、これからたくさん関わる人にはイメージを覆す事ができると思いますが、 関わらない人など・・・ どうしたらいいでしょうか? ほんとバカですいません。

  • 2年生の先輩が嫌がらせをする

    中1で男子です。 我慢できなくて僕は先輩の卒業式の途中お漏らししてしまいました。 本当にショックで、死にたくないけど死にたいです。 でも学年の友達は優しくて気遣ってくれて、今では何事もなかったように生活できてます。 だけど、2年生のとある3人組の先輩が「おしっこ大丈夫(笑)?」とか言ったりして、嫌がらせしてきます。 トイレに行こうとすると、3人組がいると絶対に行かせてくれません。 授業終わってトイレに行くと、絶対たむろしてて、他の友達は普通に入れるのに、僕だけ「あの時みたいにしちゃえよ」とか言って脅してきます。 めちゃくちゃ辛いです。 先生もたぶん気づいてるのに何もしてくれません。 授業後に行けないから授業中に我慢できなくて 授業中に行く羽目になってしまいます。 助けて下さい

  • 33才女性です。前のバイト先にキツい先輩がいて半ばいじめられ辞めたので

    33才女性です。前のバイト先にキツい先輩がいて半ばいじめられ辞めたので新しいバイト先では周りに馴染んで楽しく働きたくて仕事も人間関係も頑張っています。前とは違い意地悪な人はおらずとてもいい職場で本当に幸せなのですが、欲をかくと職場に友達が欲しくなりました。少し仲良くなった隣の席の女の子を帰りにご飯を何度か誘ったらはぐらかされてしまいました。まだ入ったばかりなのでお互いの事をよくは知らないのですが話が合うので仲良くなれそうと思って勇気を出したのになんやらショックです。プライベートと仕事は分けたい人もいるし私も割り切った方がいいのかなとも思いますが、ご意見 よろしくお願いします。

  • 20年も前に付き合った昔の彼に会いたい。

    彼が大学生で私が高校生の時にバイト先で知り合い お互いの両親が公認、結婚の約束迄していました。 毎日本当にベッタリ一緒に生活をしていました。 この人がいないと私は生きていけないと公言してい た程でした。 彼の夢と私の旦那さんの理想図が違っていた為に 一方的に別れてしまいました。彼は故郷に帰り、私 との結婚時に使うはずのお金で海外旅行をしたと後 で親から聴く事となりました。 後味が悪く、どうしているのかなあと思いながらも 今のようなメールの手段もなく、私も縁あって別の 男性と結婚をして子どもにも恵まれました。 夫婦仲が悪いという訳ではありませんが、姑の介護 や看取りもあり「同士」のような関係です。最近は 彼が私の親にくれたお土産の人形があり見ていたら 大泣きしてしまいました。以来いろんな事が蘇って きて今まで気にしなかった誕生日や2人で出かけた お店等思い出す事ばかりです。 何故今更ですが、やっぱりずっと彼の事が好きだと 今頃気づきました。 彼も幸せな結婚相手を見つけたと思いますが、どう してもひと目会いたい。探してみようかと思ってい ます。愚かな事とは分かっていますが・・・

  • 本当の友達って?

    【本当の友達】どういう人の事・どういう時に言うのでしょうか? つい、先週今勤めてるバイト先の先輩から「せっかく入ったんだから友達作れよ。〇〇。←(自分の名前です。)」 バイト先で友達を作る。・友人を通じて友達を作る。・趣味を通じて友達を作る。 色々な方法はありますが、【本当の友達】とはどういう人の事・どういう時に言うのでしょうか? ほとんどは「その場限り・・・。」と言うのが多いような気して・・。 無理に作ろうとするのも自分自身が疲れるような気して・・・。 自然に作れれば1番いいんですけど・・・。

  • 一年前別れた彼に

    約一年前に、別れた元彼が忘れられずメールをしてみようかと思っています。元彼と別れた原因は、去年の1月仕事が忙しかった彼に対し、我ままを言って彼を怒らせ「恋愛感情がなくなった」と言われ、謝ったのですが修正できず、最終的に去年3月別れました。その後、別れて一ヶ月は応援メールを2度ほど送りましたが、彼からは返事がなく、きっと他に彼女が出来たのだろうと、連絡を絶つことを決意。しかし、去年5月に彼から「元気にしてるか?気持ちのいい季節になったね。」とメールが来たのですが、私は「遠くからだけどいつも○○に素敵な事があるように応援してるね。」と言うメールを最後に連絡を絶ちました。それを最後に彼からも連絡は来なくなりました。忘れられなくて泣いていた時期もありましたが、それからいろんな人に出会って、知らなかった価値観を学ぶ事ができました。友達も沢山で来たし、好意を寄せてくれた方と出掛けて見たりもしました。ですが彼の住んでいる街は遠方でめったに行かない縁もゆかりもない地域なのに、この一年不思議とその地域の彼の近くで働いている方や彼の同業者と知り合う機会が多く、忘れるどころか思いが色あせる事はありませんでした。このままでは彼を思いつづけて誰とも恋愛が出来ないままになってしまう。4月からは新しい事業の立ち上げに加わり、彼の仕事と似ている仕事に携わる事になって、あの頃の彼の苦労が今更のように分かって、なお更彼と話してみたい気持ちが膨らんでいます。 あれから一年経っているので、彼女はいると思うし、私は過去の人間だけど、「久し振りだね。元気にしてる?懐かしくなってメールしてみました。」ってメールしてみようかな・・て思います。そんなメールなら送っても大丈夫でしょうか?ホントは復縁したいけど、それが無理でも話したいし伝えたいんです。いや・・・復縁したいけど・・・・無理ですよね・・・。

  • 3年前に音信不通になった恋人がミクシィにいた

    ミクシィをはじめたのですが、3年前に別れた恋人を偶然発見しました。別れた理由は、彼の友達が借金してしまい、肩代わりする羽目になって恋愛どころじゃない、という内容でした。(真実味にあふれていましたがほんとかどうかは分かりません。)そして私に金を貸して欲しい、と泣きついてきてそれだけはだめとかたくなに断りました。それ以来連絡がとれなくなり自然消滅しました。着拒否または無視されたいたのだと思います。年上の癖にけち臭い人間だったし、わがままだったし私も愛想を尽かし完全に忘れていましたが、その彼を見つけたのでした。仕事は「求職中」となっていましたが、写真に車の写真があったことを考えると車を所有しており、あの話は本当に本当だったのか?と今になって憤りが再発している自分も居ます。私としては奴に対しては未練はまったくありませんでしたが、当時の不快感、そして猜疑心を思い出してしまい、恥ずかしながら再び腑に落ちない心境です。そこで質問です。 ・私が入ろうとしているコミュに奴はいます。目に入るたびにせっかく心から除去できていた不快感と猜疑心を思い出すでしょう。また、なんかどっかで気になって匿名で閲覧してしまいそうな気がします。このコミュに入るけど、彼が私の視野や心に介入しないで済む方法はないでしょうか? ・紹介者のコメント欄に「彼はいい人」とか記載されていましたが、私のような被害者が出ないか心配です。第三者にかかわることはせず無視が一番いいでしょうか? ・あなたならどうしますか?A:奴は初対面として気にせず続ける、B:コミュに入らない、C:ミクシィをやめる

  • 前みたいに仲良くしたい

    1月に友達の彼女と二人で遊びに行きました。友達には内緒で。前にバイト先が同じだったので遊びに行く前からたまにメールしていました そのうち毎日メールするようになり何回も遊びに行くようになり二月の中旬に肉体関係になりました。 二月の下旬にちょっとした事から二人で会っている事が友達にバレました。自分と友達は縁を切り友達と彼女は別れず付き合っていました。(肉体関係はバレず)彼女は自分と二度と会わないと言いましたが説得し週に三四回会っていました。その後も肉体関係はありました。 そして3月の下旬ぐらいに彼氏に全てバレた。もう会うのも連絡とるのも無理。私の事は忘れて。私も忘れるから。説得したのですが彼女にこう言われました。私の事が好きなら連絡しないで。っと自分は彼女の事が本当に好きだったので連絡をやめました。自分からの最後のメールの時に何年たっても俺はお前が好きだ。自分の気持ちをすべて伝えました そして1週間前にmixiのメッセで彼女から連絡がきました。 彼氏と別れました迷惑かけたから報告しとくね。それだけきちんと伝えたくてっと。 自分は連絡があったことにテンションがあがり相手のことも考えずに気持ちを伝えました。 すると彼女は返事ありがとう。そんな風に思ってくれるのは嬉しいけど今は頭整理しながら日常を送りたい。 自分も今すぐにどうこうなるつもりはないと伝えてました。自分からまた連絡していいかと聞くと 別にいいけど会ったりはできないっといわれました なぜ会う事ができないか訪ねると。 できない状態ではないけどダラダラになっちゃいそうで。好きの気持ちがないのに失礼やと思うし。私も楽しいからまたいろいろなってくると思うけど今は落ち着いて頭を整理しながら日常を送りたい。 その後も気持ちを伝えたりしていると。彼女は気持ちは嬉しいけど私には答えられない。その気持ちを他の人にむけて欲しいと。自分は今すぐ振り向いてくれないのはわかってる。それに振り向いてくれてもそれは本彼の代わりでしかない。それに他の人には気持ちを向けれない。惚れてるのはお前一人だと。 それから2日連絡が来ません。自分はどうすればいいのか?本当に自分の事が好きでもなく興味がないならなぜ自分から連絡してきたのか。連絡をとるのはよくて会うのは無理っと言う。自分は彼女の事が本当に好きです。ただ今すぐどうこうなろうとは考えていません。自分も反省している点は多々あります。相手のことを考えずに気持ちを伝えすぎていることなど。 今は昔の様に連絡を取りあいた。そう思っています。ただ彼女の考えが一切わかりません 後彼女から連絡がきてからの連絡はメールではなくmixiのメッセです。 彼女はプライドが高く寂しがりで沢山の愛情表現をされるのが好きな子です

  • 3年付き合った彼と別れました。

    友達の期間も含め7年の付き合いでした。 長い期間ですので、色々ありましたが 最終的に私から別れを切り出しました。 最初の頃は漠然と結婚を考えてましたが、やはり現実的に無理だという 事を思い決断をしました。 あまりにも一緒にいすぎて、お互いの事を思い会えなくなってきてるなぁと感じたという事もあります。 なので、このままズルズルと付き合っててもお互いの為にならないんじゃないか?と こちらから別れを切り出したとは言え、胸が苦しくて辛いです。 別々の家に住んではいましたが、彼が家に来る事が多くほぼ一緒に生活をしている様な状態でしたので、 「ご飯を食べてるかな?」とか色々気にしてしまいます。 今まで、こんなに長く付き合って別れた事はなくて どう気持ちを切り替えていいか、どうしていいか分かりません。 こんなまとまりのない文章ですが、何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 4年前に別れた元彼 長文

    私は23歳バツイチ子持ちの女です。元彼は26歳フリー。彼は高校の時2つ上の先輩で、私が高2の時に出会い私の猛アタックで付き合いました。 しかしお互いが恋愛に不器用でお互いの気持ちに勘違いしてすれ違いで別れました。向こうから別れようと言われました。私はまだ好きだったので別れても友達ねと言われたのですが納得できずメアドを消しました。でも男性として好きの前に人としても好きだったので逆に苦しくなり私から連絡し友達でいたいと言いました(嫌いになったわけぢゃないからまた友達から頑張ってコクろうと思いました)。それからまた普通にメールやり取りしてました。 私が社会人になり、その時も相談や雑談などずっとやり取りしていて私が地元に戻った時は必ず元彼と会ってました。で、告白し叶いました。でも遠距離でした。私はできるだけ仕事が休みの時九州→四国と通いました。彼に会いたいから。でも長く続きませんでした。いくのにお金もかかる時間もかかるで疲れてしまい、その時仕事場で男性に告白され彼を振ってその男性と付き合うようになりました。その男性と結婚、子供もできたのですが男性の不倫で離婚。 色々経験して分かった事がありました。元彼は確かに不器用で私は常に不安でした。好きとも一言も言ってくれなかったし。でも本当に心から大事にしていてくれて友達でも知らない部分の性格まで分かっててくれて愛情深い人だったという事です。別れてから気付きました。今でもたまにメールやり取りしてますが、やっぱり私の事よく分かっていて会話が弾みます。過去の想い出が出てきます。今すぐではなくても、また復縁できる可能性あると思いますか?